ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

GW前半は孫と公園

GW前半、普通の土日の休みだったが気分はGWで
金曜日の夜から孫に会いに行く(⌒∇⌒)


ストライダーで何とか遊んでいる
乗り回すまでには、もうちょっとかな(笑)



一緒に乗り物の乗って喜んでいるのは僕の方かな?
孫と遊園地で乗り物に乗って爺ちゃんは幸せだあ~ヾ(@^▽^@)ノわはは



月、火曜と2日仕事して5連休だ!
o(^o^)o ワクワク

ラジオでナイト(^^♪

4月からスタートした「吉田拓郎 ラジオでナイト」
iPhoneに取り込んで通勤時間に聴いている(^_^)


坂崎とのオールナイトニッポンゴールド終了から3年半ぶりにラジオ復活
通勤時間がメチャ楽しくなった(⌒∇⌒)



レギュラー開始のインタビューで
「ラジオは僕にとってはとても大事な青春でもある」拓郎が語っていたが
僕達ファンも同じ気持ちだ
できる限り長く続けて欲しい



桜の通り抜け

満開の桜を求めて大阪造幣局の通り抜けへ行く
夜間のライトアップに一度行ったきりだったので
今回は青空のもとで見たかった


球状の大きな花が特徴的な品種の手毬は見事で桜は実に優雅(^▽^)/



今年の花見はこれにて終了
来年は桜の下でお酒が飲みたいなー(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ



大和郡山城址で、お花見

土曜日の花見が雨天中止になったので
日曜日は奈良の城下町、大和郡山お城まつりでプチ花見


お城と桜は映えるなあ(^_^)
街を散策しているとTVで見たことがある
金魚の電話ボックッスを発見w(゜o゜)wワオ!!



来週は、桜は散ってしまうかなぁ~



お花見中止で自宅で焼肉

会社の花見は雨天中止
今年はバーベキューを予約していたに(´・ω・`)ガッカリ…


バーベキューも無くなったので以前からネット広告で気になったいた
焼肉コンロ「やきまる」をゲットして自宅で焼肉(笑)



「やきまる」は評判通り煙が少なく、鉄板プレートと違って
眼の前でジュウジュウと音を立てて焼けて
!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!




<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2017年04月29日 (土)
GW前半は孫と公園
2017年04月22日 (土)
ラジオでナイト(^^♪
2017年04月16日 (日)
桜の通り抜け
2017年04月09日 (日)
大和郡山城址で、お花見
2017年04月08日 (土)
お花見中止で自宅で焼肉
<< 前 次 >>
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-