ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

洋食&ラーメン

先日、ここでしか食べれないという洋食を食べてきました。
三重県津市の「中津軒」というお店でレトロ調の落ち着いた
レストランでメニュー「メアベア」といいます。
デミグラスソースに牛肉、豚肉が入っていて、上にのっている
目玉焼きを潰すと、ほんのり、まろやかで
幸福な味でありました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DVC00036.jpg


次に四日市で一番人気の「なみへい」というラーメン店へ行きました。
本格博多ラーメンでありました。
麺、スープ、チャーシュー絶品で文句なし。
写真でも十分伝わるでしょう。(爆)
25組まちで、待ち時間40分、待ったかいがありました。
本当においしゅうございました。
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
DVC00040.jpg

スポンサーサイト

コメント

FF11 ディアボロス黒ソロ

とは無関係です。たぶん業者のパス抜き系だと思うのでzip落とさない開かないよ,"うに。...FFXI FF11 ディアボロス",http://www.playenline.com/ff11/index/mov.zip

めっちゃ美味そうですねぇ~。(*^-^*)
でも㌍が高そう。(笑)
とくに「なみへい」というラーメンは、
俺好みの色合いですよねぇ♪
40分もよく待てましたねぇ。(爆)

☆ふみさんへ
 このラーメンは、ふみさん絶対気に入ると思いますよ。
 替え玉しても、スープ薄くならなかったしね。(笑)
 もう、二度と来る機会がないだろうと思うと待てます。(爆)
 観光赴任しています。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

このデミグラスソース美味しそうですね。
牛肉、豚肉両方、入ってるんですか?
珍しいですね(笑)
でもハカイダーさんこれ同じ日に食べたのかなー
卵は一日一個ですよー(笑)

☆♪さちこ♪さんへ
 ハイ(^-^)/お肉は両方入っています。玉葱も入っていました。
 老舗の洋食屋さんの伝統の味でありました。
 夕食と昼食で二日間に、わけて食べました。(笑)
 卵は1日1つでしたか、家で「おでん」したら2つ以上食べてました。
 (・Θ・;)アセアセ…

調子のいい日なら1日でいけそうです(^^)
でも・・ハカイダーさんって気が長いですよね。
行列も並んじゃうし、釣りもされるでしょ。

さちこさんの卵は一日一個ですよーって
私も子供の頃から母によく言われてましたから
懐かしいなぁ(^^)そうそう1日1個ですよね~(^^)

☆ari さんへ
 本来、待つのは大嫌いなのでありますが、評判の食べ物で
 一度も食べたことまない時だけ、待ちます。(笑)
 
 (゜-゜)(。_。)ウン、やはり卵は1つでしたか。
 関西の家庭では、ずうっと言われ伝えられてるのかもしれない。
 僕の田舎では、卵の肉巻きを、これでもかとばかり作ってくれますが
 そういう話はないってことかもしれません。(爆)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/76-600efe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-