fc2ブログ
Mr.GILLの「おろかなるひとり言」

気持ち、Σ(^∇^;)えええええ~

今夏より、短髪にした。
☆拓郎が、肺癌の手術の年に煙草を止めた。
☆拓郎が、髪を切って17年後に僕も短髪にした。
☆「今はまだ人生を語らず」のポスターを観て
 大人になったら煙草を吸おうと思った。
☆「アイランドコンサート篠島」へいって
 パーマをかけようとと思った。
ホント、拓郎の影響をずいぶん受けてきた。
ニャハハ (*▼▽▼*)
今、短髪にして↓を使ってます。お薦め!!!
メチャ、気持ち\( ~∇~)/ エーーーッ!!
DVC00064.jpg

スポンサーサイト



コメント

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)

気分は拓郎?(笑)

ハカちゃんがロンゲの頃の生を見たかったなぁ~。(笑)
好きなアーティストの影響ってあるよねぇ~♪
ホンマにあの人がこうしてるからって真似てみると、
自分もその人に近づけた気分になるのは何故なんだろう。(* ̄m ̄)プッ

ハカイダーさん、こんばんは。
コレ、見たことがあります♪・・・けど使った事がない。
どれくらい、気持ちいいんだろう??

私の男性拓友さんも拓郎さんを真似てました。
ところがさすがにカーリーヘアーは真似出来ずに
待機してたら、拓郎さんより先に髪の量が少なくなって
拓郎さんが今の髪型にした時に、タイミングええわぁ!って
喜んでました、ははっ(^^; 物は取り様ですね。

このブラシうちの甥っ子が使っています。
夏にお泊りに来た時、持ってきてました。
男の子の必需品?(笑)
うちの主人も若い頃、拓郎の髪型にしてもらったのに
「つるべー」になってました(爆)

☆ふみさんへ
 やはり、肩まで伸ばしてみようと思いましたね。
 途中で、切ってしまいましたが。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
 ふみさんも、好きなアーティストを真似て短くなると信じてます。
 待ってますよ(爆)

☆ariさんへ
 拓友さん、若くして、少なくなっていきましたか。
 拓郎の短髪は、衝撃的でしたね。
 当時、なんか、メチャ寂しかった気がしました。
 今は、やっと慣れてきましたけど。ハハハ♪(*▼▽▼)

☆♪さちこ♪ さんへ
 この、ブラッシはホント気持ちいいですよ。
 女性でもOKだと思います。
 妻も使っていますから、お揃い仲間どうし、買わないといけないのでは?(爆)
 ♪さちこ♪ さんのご主人様、一度会ってみたいです。
 (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

これ気持ちいいですよね

僕も似たもの使ってます
なかなかいいですよね
拓郎に影響されてきたんですね
すばらしいですね。僕も長渕に多少影響されましたけど
小物関係ですかね。ドラマで使ったイムコのカシャカシャライター
英二で使ったマッチケースなど
今ではタバコやめたので必要なくなりましたが

☆のび さんへ
 似たもの使用ですか。(^-^)にこっ
 (  ̄- ̄)フムフム、英二で使った煙草小道具使ってましたか。
 よーくわかります。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 のびさんも、禁煙、仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
 y( ̄ー ̄)yピースピース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/73-2e279c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

Mr.GILL

Author:Mr.GILL
ISLAND BLOGへようこそ!

Mr.GILLへの連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-