ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

もういくつ寝ると拓郎

あと、もう数日か寝ると、また今年も
吉田拓郎ライブが楽しめる。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
今年は、初会場に参戦。それも我が8番目の故郷にて。(^^;)
なんか、最後のツアーを予感させるようなことを
竹田企画に載せているけど、それは困るなぁ。(笑)
永遠に嘘をついて、もらいたいから。。。。
「あいつの部屋」今月の更新です。
松本伊代への作曲です。
Σ(='□'=)ウッソー!? (爆)

DVC00134.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

いやはや、ほんま拓郎さんが意味深なコメント出してますからね。。。。
僕らも、気合い入れてライブ!!見なくちゃ!!(^O^)/
おおあ!数日寝ると拓郎さん!!ですか! 羨ましい。。、。

僕は、まだまだ先ですね。。。高松公演ですので、あと19日ですね。。。

何はともあれ、しっかり目に焼き付けますよ!!

拓郎ライヴいいですね

最後のツアーになるのは嫌ですね。休んでまた元気に戻ってきて欲しいですね
松本伊代にも作曲してるんですね。(+o+)
いつもありがとうございます
中島みゆきのCD買って聴いておりましたら「Nobody is Right」でやられちゃいました
「本日、未熟者」聴きたくて買ったのですがそれ以上に心に刺さりました
運転中にポロポロとしてしまいました(T_T)


☆りゅう さんへ
 りゅうさんより、お先にちよぃとゴメンですが、気合入れてきます。(笑)
 ここ、ほぼ毎年ツアーやってくれていたから
 正直、休んでもらってもいいかぁ とも思っています。
 有給使って参戦してきます。(爆)

☆のび さんへ
 全国回るのは、最後かもしれないけど、大都市で少しは今後も
 やってくれないかと期待はしています。(笑)
 伊代への提供は、これと、もう一曲「恋のバイオリズム」があります
 「恋のバイオリズム」の方が、いい曲です。伊代のカラオケにもありますよ。
 中島みゆきのCD、d(>_・ )グッ!ですか。ありがとうです。
 ゲットしますね。o(*^ー ^*)oにこっ♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/67-d73400a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-