fc2ブログ
Mr.GILLの「おろかなるひとり言」

夏期休暇その①

9/15から9/24まで、今年の夏期休暇なのです(*^_^*)
昨年は「つま恋2006」という大イベントがあったけど
今年はなーんも予定無し。(ーー;)
のんびり、ぶらぶらと過ごそうかと思っています。
昨日は、息子2人に誘われて、久々釣りに行ってきました。
大漁の成果をアップします。(^_^)v
uo000.jpg


uo01.jpg


uo03.jpg

スポンサーサイト



コメント

いいなぁ~♪

120匹の大漁やったらしいですねぇ。(*^-^*)
そんなにも食べ切れないだろうから、
近くやったら貰いに行ってたのにね。(笑)

それにしても水族館に居そうなヤツもありますやん。(笑)
今度行った時に、
魚が飾ってあったら笑えるし。(*^◇^*) ギャハハハ

魚だらけ~♪

これ料理するの大変やったと思います。
私はよーせんわ(笑)食べる方専門でお願いします。
つま恋から一年ですね。早いわー
少し遅い夏休みゆっくりお過ごし下さいね♪

☆ふみさんへ
 ホンマに大漁でありまして、入れ食い状態でした!(^^)!
 刺身、煮付け、南蛮漬、お吸い物と、魚三昧の夕食でした。
 一人では、さばくの大変なので、敬老の日ということで
 義理母を呼んで手伝っていただきました。(^^ゞ
 この夏期休暇中に、また行って大漁だったら
 今回、車なので、クーラーボックスごともっていきましょう(爆)

☆♪さちこ♪さんへ
 この、魚ですが、半分漁師の義理母の手伝いがあったので
 手際よく、調理はすすみましたよ。(*^_^*)
 せっかく、なので食べるほう専門ではなく、
 流し台一杯の魚を体験してみましょうよ(笑)
 青空を眺めると、昨年の感動がよみがえりますね。
 昨年のDVDでもみて、過ごします(^_^;)

羨ましいかぎり(^^)

ハカイダーさん、こんにちは。
夏季休暇、満喫されてるようで何よりです♪
大漁!凄い数のお魚でびっくりしました。
まだまだ、お休みも残ってるようで
のんびり、まったり心身共にリフレッシュして
下さいな(^^)

☆ari さんへ
 夏期休暇、は中盤まで自宅に戻りました。
 お魚釣り場は、自宅から車で10分ほと゛のところです
 漁村の写真でしょう(爆)
 今日からは、赴任先に戻って、今度は三重方面へ行ってきます
 メチャ遊んでます。(*^^)v

大漁ですね\(◎o◎)/!

すごいですね。
魚を食べるのは好きですが釣りは苦手で・・・
魚を待っている間が嫌なんです・・・。(-_-;)
長期連休充実してますね

☆のび さんへ
 大漁なのですが、サイズにはふれてないでしょう。(爆)
 僕も、魚釣りはほとんど、やらないのですよ。
 なにせ、釣った魚を、針から外すのが嫌で。(笑)
 明日からまた、外泊してきます。v(*'-^*)bぶいっ♪
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/64-239e759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

Mr.GILL

Author:Mr.GILL
ISLAND BLOGへようこそ!

Mr.GILLへの連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-