ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


勝っとばせ!

9月に入りました。
プロ野球の方は残り試合30試合を切りました。
我が阪神タイガースは、後半の大躍進で
首位まで1.5ゲーム差
なんとか逆転(^_^)vをと願っています。
そんななか、こんなん買ってきました。
残暑厳しい中、阪神ファンは、これ飲みましょう。(^v^)
な、なんと1箱289円の激安でした。(笑)
製造元、村田製薬工業、あっ間違い田村製薬工業です。
ヾ(∇^〃)キャハハハ
DVC00062.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れですか?

ハカイダーさん、こんばんは。
コレは初お目見えです。どうでしょうか、効きますか?
偶然にも今夜、うちの息子は阪神の応援ユニフォームを
着ておりまして阪神繋がりのようで・・・(^^;
薬局屋さん、覗いてみましょ♪

☆ari さんへ
 これ週末帰省していて、近くの激安ストアーで買いました。
 たぶん、ドラックストアーにはないと思います。(爆)
 なんで、こんなに安いのかと思ったらラベル2006年バージョン
 冷蔵庫に冷やしたままで飲み忘れました。(・Θ・;)アセアセ…
 ご子息阪神ファンとは、素晴らしい。o(*^ー ^*)oにこっ♪

もう少しですねぇ♫

奪首まであともう少しのところまできましたねぇ。
このまま勝ち進んでくれたら
言うことないんですが、今週は直接対決が待っています。
やってくれると思うんですが、
やられる場合もあるからねぇ。(笑)

それにしてもこのドリンクは夏バテに効きますかねぇ?( ;^^)ヘ..
ちょっと復活してきましたが、
まだまだ夏バテみたいな気がします。
言うときますが、俺んとこの親戚が作ってるんじゃないからね。(爆)

んんん!!

こんばんわ、おっと!!阪神に強力な助っ人ですね!!
いやはや、、、あんましかっ飛ばさないでね。。。
なんて。。。

プロ野球も!!大詰めに来ましたね!!
んんん、昨年まではすっきり!!優勝!!でしたが。。
今年は。。。。最後の。最後まで!!目が離せませんね。。。
いやはや。。。。

1位通過だ~♪

昨日の試合はめちゃ良かったです。
でも矢野さんがチャンスで・・・疲れが出てるのしょうか。
昨日はええとこなかったです(泣)
このドリンク飲んで頑張ってもらわんとあかんかな?(笑)
昨日は周りの席で野次が結構飛び交っていて面白かったです。
鳥谷がチャンスで三振したんだけど「おまえー野球やめろー」やて・・・
そんなめちゃくちゃなー(笑)
金本がいい当たりのライトフライ、受けたヤクルトの選手に
「お前空気読めー」やて・・・笑
さすが甲子園の野次だと思いました。

すごいですね(・o・)

すごい栄養ドリンクですね。阪神ファンには効きそうですね
阪神の追い上げはすごいです
巨人、阪神、中日でクライマックスシリーズやるのはほぼ決まりですね
今日から中日×巨人で巨人に勝ち越したいですが
なんと前回中止になった聖地篠島に日曜日に行ってきました
天気悪かったですが曇りの中のんびりと楽しんできました
やっぱ篠島はいい所で何もないですが観光客も少なくゆっくりできました
帰りに肉そばを食べて帰ってきました(●^o^●)おいしかったです


☆ふみさんへ
 ほんま、首位まで僅差です。
 週末の巨人3連戦が、まずはヤマですね。
 ふみさんの為に、今月末に、このドリンクなんとかしましょう。
 いや、月末には優勝決まっているから、これで祝杯しますか(爆)

☆りゅう さんへ
 3チームの戦い日々、一喜一憂で近年になく熱いですね
 どこが1位通過するか、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
 このドリンクは、どうも2006年のもののようです。(-o-;
 昨年の中日マジック点灯後の粘りを、再現したいです。(*^▽^*)

☆♪さちこ♪さんへ
 日曜日、甲子園応援ご苦労さまでした。
 サヨナラ勝ちは応援のおかけです。(^_^)
 関西弁の野次は、なんか憎めない野次で楽しいです。
 残りの接戦は矢野選手はじめベテランV戦士が、きっと力を
 だしてくれるでしょう。p(*^-^*)q がんばっ♪

☆のびさんへ
 今の上位3チームで、クライマックスシリーズは決まりでしょう。
 まずは、中日に先に3連戦がんばってもらって次に阪神が、
 がんばっちゃいますよ。(*^▽^*)
 ( ゚_゚)オォ篠島行きましたか。東海地区にいるあいだに、なんとか
 もういちど上陸したいです、でも夏に行かないとだめですよね。(笑)
 肉そば、僕も今週末また、行こうかな。(*^.^*)エヘッ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/62-37e52675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

