ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


KinKi Kids×吉田拓郎

昨夜は久々に拓郎をテレビでみることができた。=*^-^*=にこっ♪
『LOVE LOVEあいしてる』懐かしかったなぁ。
当時、毎週拓郎みれて、嬉しかったものだ。
KinKi Kidsのおかけで、「全部だきしめて」もヒットしたし(笑)
数年ぶりのKinKi Kidsと吉田拓郎
二人の少年は青年に成長、拓郎はアップになると年齢を感じた。
ハハハ♪(*▼▽▼)
KinKi Kids×吉田拓郎に刺激され「あいつの部屋更新」
ハイペース?(爆)
taku2000.jpg

スポンサーサイト

コメント

僕らの音楽

始めまして。
私も昨日番組見ました。懐かしい感じがしましたよ。
キンキキッズも10年なんですね。吉田拓郎との3ショットはやっぱりシックリくる感じがします。

ハカイダーさん、こんにちは。
久しぶりの拓郎さんでした。
せめて、「全部だきしめて」のバックに居て欲しかった。
あくまでも昨夜はKinKi Kidsがメインですもんね。
すっかり拓郎さんにしてました(^^;

☆CIAO さんへ
 はじめまして、カキコありがとうございます。
 『LOVE LOVEあいしてる』も懐かしの番組ですね。
 (゜O゜;アッ!という間の10年でしたね。(笑)

☆ari さんへ
 KinKi Kidsの番組でしたねー。
 録画したけど、もう一度は見ないかも(爆)
 なぜに、、「全部だきしめて」のバックにいなかったかな。
 収録時、体調不良だったのかなって勘ぐったりしてました。(^-^;)

見逃した。( ;^^)ヘ..

番組欄を見てなかったので、
すっかり見逃してしまいました。(#^-^#; アハハハ…
8月にでも、また観れるかな?(謎笑)

☆ふみさんへ
 見逃しても問題なかったかも知れないよ。
 KinKi Kidsの番組だったから(笑)
 対談観ますか?
 他の観ようよ。(謎笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/56-216a8a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

