ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


知らない街で

GWも明後日から後半が始まるが、これが過ぎると
荷造りと新居探し。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
すでに引越し用のダンボールは置いていかれてしまいました。
また、新しい街での生活がはじまる。
あいつの部屋更新です、「知らない街で」o(*^ー ^*)oにこっ♪
DVC00158.jpg

スポンサーサイト

コメント

ありゃ!!ハカイダー01さん、連休明けに引っ越し!!ですか!!
いやはや・・・・
んで、またもや、新たな場所に!!!
僕なんか、どこにも行った事ないから、分らないですが。。。
お疲れ様、、、大変ですね。。。。

引越し大変そうですね。色々な町へ行けるのですね
これはまたありがとうございます。初めて聴きました(^0_0^)
うーん。ライヴなんとか行けるように考えてはいますが・・・。
やはり両者共に期待すべきは弾き語り♪
ですがどちらも期待薄ですね。
今度長渕女性限定弾き語りライヴあるんですがズルイです。(-_-;)
弾き語りライヴなら無理してでも行っちゃいそう(^^ゞ



ハカイダーさん、こんばんは♪
とうとう決まっちゃいましたか、お引越し。。。
この次はどの街で。。。
お引越しは大変ですが、お体ご自愛くださいまし(^^)

☆りゅうさんへ
 新居見つけたらすぐ引越しです。
 少しだけ四国が近くなります。(笑)
 引越しする度に、思い出の地が増えるもいいものです。
 と、思ってないとやってられない。(爆)
 
☆のびさんへ
 「知らない街で」は、初期の拓郎ぽくて、いいでしょ。=*^-^*=にこっ♪
 長渕の弾き語り4/30チャンスがあったのですが
 早朝に並ぶ勇気がありませんでした。(⌒~⌒;A
 前日からの徹夜組約1000名だったようで、どちらにしても無理でした。
 拓郎は、やらないでしょうねー。

☆ari さんへ
 ハーイ(^O^")/転勤決定です。
 隣県なのですが、通勤不可能にて引越しです。(笑)
 衣類とPC関係以外は荷物少ないのでボチボチやります。
 (▼-▼*)エヘ

はかちゃん、いよいよ引越しですね。
引越し先、いい所が見つかるといいですね。
また遊びに行くので美味しいもん屋さん探しておいてね(笑)

☆♪さちこ♪さんへ
 このアートのダンボールが届くと、いよいよかと思いますよ。
 昨年、引越しの時使用してまだ、開けてないアートの箱もある。(~_~;)
 大型家具が多いので、単身ながら広さ優先(爆)
 B級グルメさがしておきます。(^_-)-☆

ハカイダーさん、こんばんは~♪
お引越し、ご苦労様です!
いつも大変ですね。。。
今度はどの街なのかな?(^^)
またいつか、高知へ来られるといいですね♪

「あいつの部屋」ありがとうございます(^^)

☆ フォーク小僧さんへ
 いよいよGWも今日で終わりなので明日から片付けしようかと
 思っていますが、腰が重い^_^;
 今度は、今回拓郎のツアーに入ってない街です。
 去年までは必ず入っていましたが。(笑)
 「あいつの部屋」古臭くて好きな曲なのです。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/46-2de87785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

