ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

さて、どこの会場へ行こうかなぁ?

拓郎の2007ツアーの日程が発表された。
ここ数年は土曜日の開催場所を優先させ
横浜・神戸・大阪・岡山・高松・松山の会場へ行っていたが
今回は、土曜日福岡県筑後市、どこ?(爆)
会場数は多いが曜日が難しいかぁ。
今年の夏期休暇はこのツアーで合わせるしかないかな。
週末マイホームに帰宅でまたまたごそごそ↓30年前の雑誌から
o(*^ー ^*)oにこっ♪
takuro0422.jpg

スポンサーサイト

コメント

おや?(汗)

今年のツアーは、
なんだか辺鄙なところでするみたいですねぇ。( ;^^)ヘ..
大阪もメジャーな場所とちゃいますやん。(笑)
めっちゃ南の方やし・・・。( -。-) ボソッ

ちょうど同じ頃には、
長渕剛もあるかもしれませんねぇ。(#^<^#) ククク
そいでもってチューリップもあるんやけど、
ハカちゃんは寝るからダメなんですよね?(爆)

今回、転勤がなければ曜日に関係なく、あそこで決まりだったのですがねぇ。自転車でもいけたんだけどねぇ。さらに職場から徒歩5分よ。(▼▽▼) アハハ
今回は久々単独参加になりそうです。

長渕、そっち方面であったら行きますから、その時はお願いします。
チューリップは、、心地よくてね。。。_(^^;)ゞ

決まりましたよ♪

長渕剛のツアーが発表されました。
9月29日(土)、30日(日)の2dayです。(*^-^*)
ハカちゃんと行くなら29日(土)が丁度いいですね♪
いい席は取れないと思うけど(爆)、
発売日にはgetしておきますね。

あっ、勿論奥さんも行くよね?(笑)

長渕剛のツアー

☆ふみさんへ
決まりましたか。v(*'-^*)bぶいっ♪
9/29でお願いします。初長渕楽しみです。
拓郎より先に決まってしまった。(⌒~⌒;A

奥さん、行くでしょう。(笑)

ハカイダーさん、こんばんは(*´・ω・)ノ゙
予約スタート決まりましたか??
私は既に乗り遅れで、まだ悩んでおるのです。
抽選と言えど遅くなると何か損してる気分。
関西人の変な性格??
急がなきゃ~┣¨┣¨┣¨ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ┣¨┣¨┣¨

☆ari さんへ
 とりあえず、予約しました。
 今回は関西は外しました。ちょつと不便て゛です。(笑)
 先着順ではないと書いてあっても不安ですもんね。
 顔文字、いいですね。( v^-゚)ぶぃ♪
 

この写真は「もうすぐ帰るよ」のあたりでしょうか?前髪は今と同じ位でしょうか(^v^)
ハカイダーさんは今回拓郎、剛と行かれるのですね。
僕は拓郎も剛も都合が合わずどちらも行けそうにないです。(ToT)
何とか都合がつけばチケを手に入れて行きたいとは思ってますが厳しいかな


☆ のび さんへ
 写真、アタリ\(^^\)(/^^)/アタリ
 今の所、拓郎と初長渕を予定しております。
 のびさん、両方厳しい日程ですか。
 無理やり都合つけましょう。(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/45-58bcace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-