ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

シルバーウィークは帰省

お盆に帰省できなかたので
シルバーウィークはお墓参りとお位牌の相談で帰省する


仏具屋さんから今治城をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
天気も良かったから、海岸をドライブ



うなぎやの、うな重
(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!
やっぱりここのうな重は大好きだ



数年ぶりに、てんまやの中華そば
店内の椅子は事務椅子だヾ(@^▽^@)ノわはは
変わらぬ超昭和の味(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!



八幡浜で墓参り後は定番の鯛めし(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!
市内のスーパーで自分へのお土産を購入
ちゃんぽん、じゃこ天、ゆざらし(*^▽^*)



市内に行列ができる塩パン発祥の店に行ってみた
確かに店内は塩パンの焼き上がり待ちで行列だったが待ちきれず退店
次回はゲットしたいかな(笑)



帰りのSAで、故郷の女子高生が頑張って売っていたので購入する
ちくわの味しかしなかった(;´Д`)



帰りは徳島と鳴門が高速道路で繋がったので淡路島経由で帰った
久々に昼間の明石海峡大橋をみたが
しまなみ海道と景色が違いすぎる(爆)



連休最終日は大阪で長男と新規ラーメン開拓
熱い中行列20分待ち(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!
たまにはつけ麺もいいかな



次回の帰省は年末の予定
一年間早いな~
5連休終わったけど2日仕事したらまた休みp(^^)gp(^^)g



スポンサーサイト

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-