ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

おいでませ山口へ~萩~秋吉台~

長門から萩へ移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


萩心海で食事
建物に灯台いいねー



店内の大生簀
期待できそう((o(*^^*)o))わくわく



仙崎産のウニ丼をオーダー
クリーミーでとろける美味しさヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



松蔭神社
来年の大河ドラマの舞台のようだ



松下村塾
幕末はチョット苦手なので感動薄し(爆)



息子の職場関係の紹介で萩焼の工房で、焼き物数点ゲット
ご主人さんは、小室等に似ていた(笑)



最後の観光地は秋吉台
思っていた以上に広い!



カルスト台地
夕日が映えて大満足の景色



秋芳洞へ入る
なぜか洞窟に入ると童心になった気がする(#^.^#)



千枚棚
自然が造る芸術は( ゜Д゜) ス、スゲー!



鍾乳洞の中はゴーゴーと川が流れていた
全然知らなかった(;´▽`A``



帰りの食事
せっかく広島を通過するのでカキフライと穴子丼を食べる
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



今回の長門・萩の観光は、海と山の大自然の素晴らしい景色が楽しめた(o^∇^o)ノ
来年まだ息子が山口に居れば次回は下関で∈( ゜)◎( ゜)∋食べたいなー








<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-