ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


高節君「拓ちゃん」

今夜は、南こうせつ氏は大阪でコンサート。
拓郎のコンサートのMCでは、つま恋でのこうせつの話が
一杯でてきたけど、こうせつのコンサートで拓郎の話
でてくるのかな。?
あいつの部屋更新です。
1974年12月10日ちょうど32年前の今日の
オールナイトニッポン、爆笑ものです。ゲストはこうせつと○○で
拓郎が(謎)になってしまう。(▼▽▼) アハハ
kose.jpg

スポンサーサイト

コメント

今日は高節おいちゃんのコンサートだったんですね。
MC、どうだったんでしょう?
やはり、拓郎さんの話がでたんじゃないでしょうかね。(^^)

そのオールナイトニッポンは聞いてないですぅ。
爆笑ものですか!?
気になりますねぇ。(^^;

☆フォーク小僧さんへ
 つま恋に拓郎から誘われた話はあったみたい。
 でも、当日のこととかの裏話はなかったようです。
 ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
 あいつの部屋、('◇')ゞラジャです。

こ、これは・・・。(笑)

ヨッパライのこうせつかと思っちゃいましたよ。(笑)
偉そうにも「拓郎」って呼び捨てだし、
今ではたくちゃんになってるのかな?(笑)

当日の裏話は、
ちょこっとだけしてましたよ?( ;^^)ヘ..
っていうか、つま恋に感動しまくって、
それからはぬけがらのようになっていたそうです。
つま恋ですべてが終わったみたいな気分になっていて、
しばらくは何も考えたくなかったんでしょうね。(*^-^*)

まぁ詳しくはうちのブログで。(爆)

☆ふみさんへ
 年下のアーティストって「拓郎」って呼び捨て多いよねぇ
 泉谷も小田も呼び捨てだったと思うなぁ。千春は別として。(笑)
 拓郎さんって言ってるの坂崎くらいじゃないかなぁ。
 もう一人の18歳のゲストも良かったでしょう。(爆)

 つま恋のあと、放心状態でしたか。
 ブログおじゃましまーす。( v^-゚)ぶぃ♪

先日はこうせつのコンサート、よかったですよ~
「つま恋」の余韻からなかなか覚めないこうせつおいちゃんみたいですが・・・
コンサート1曲目がつま恋と同じイントロの「妹」やったんであの感動がよみがえりました。
来年も一緒にいろんなコンサート楽しめたらいいですね。
でもまずは甲子園?(笑)

☆さちさんへ
 w(゜o゜)w オオー!一曲目「妹」つま恋バージョンだったのですね
 3ヶ月前本当にいい思い出が゛きましたよね。(^。^)にこっ
 まずは甲子園ですか、ではオープン戦から行きますか、
 でもオープン戦ではY捕手出ないか。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/27-752162f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

