ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


迎春2012

謹賀新年

2012010401.jpg

今年のお正月休みは、年末発売の「ONLY YOU Since Coming For Life」を聴きながら
お酒を飲んで楽しもうと、帰省先のCDショップに買いに行った。
しかし「よ」のコーナー、新譜コーナーには2軒はしごしたけど売ってなかった。
悲しいね('_`)うぅ
仕方ないので、帰省先から戻ってきてから昨日ネット注文した。(〃゜д゜;A アセアセ・・・

ラジオでレコーディング中と言っているアルバムは今年のいつ頃でるのかなぁ?

あいつの部屋更新、この人とは握手したことあったなー(爆)

スポンサーサイト

コメント

謹賀新年♪

ホンマは謹賀新年ではないかもしれませんが(笑)、
今年の初コメントってことでまぁいいでしょう。(●´艸`)ブハッ
やっぱり一般的なCDショップには置いてないことが多いみたいですね。
古き時代のアルバムだから、
ショップも取り寄せていなかったんでしょうね。フキフキ #^^;

音源の人、
声がめっちゃ若いですねぇ~。(笑)
今回も知らなかった音源でした。(*^-^)v

こんばんわ~♪

ラベルに書かれた「つうの酒」という文字をチェック!
ついでながら本年もどうぞよろしゅうに~♪

☆ふみさんへ
 再発売のベストは普通の店には無いですね。
 タワーレコードクラスの大きな店じゃないと駄目ですね(笑)
 あいつの部屋、今回ライブ版です。
 78年頃のようです、34年前です。(#^_^#)

☆NM-World(のぶくん) へ
 お酒は愛媛のお酒です。
 (・o・)ノ ハーイ!!「つう」の文字が目に入って買ってしまいました。(爆)
 年末年始だけは日本酒飲みたくなります。
 本年もよろしくです。

どうぞよろしくです(^^)

まだ小正月の範囲内なので・・・
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

「ONLY YOU Since Coming For Life」
なかなか懐かしい感じで
ここ最近の「子守唄」となっています。

レコーディング中と言っているアルバム。
期待するとがっかりすることも少ないので
風まかせくらいで待つことに決め込んでます。
今年は拓郎風が吹くと嬉しいですよね(^^)

今年もよろしくお願いします。

こんばんは。
鏡開きで食べた餅がまだ消化しきっていないようでして、
歳をシミジミ感じている今日この頃ですが(^▽^;)
良い年が迎えられて、おかげさまです。
美味しい日本酒を飲みながら、
羽織袴で新年を迎えるのが私のささやかな夢です(^○^)

「ONLY YOU ~」まだ購入していませんが、
すごく良い音質の復刻版だということで楽しみです。

そうですね、新しいアルバムは気まぐれな拓郎風にお任せですネ。
えーっ!もう新譜が出たの?くらい、気持ちのゆとりを持ちたいです(^^)ニコ

あいつの部屋、いつもありがとうございます。
初めて聴きました~、若い!声ですね。
この頃は、拓郎より1歳下の方でしょうか(笑)

今年もよろしくおねがいいたします

また1年始まりました
新しいアルバムに期待しつつラジオ聴いてます
ラジオはCDに焼いて車で聴いてますので
一人で笑って周りからおかしな人だと思われてるでしょうね

✰nanさんへ
 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。
 「ONLY YOU Since Coming For Life」 ネット注文で届いて聴いてます。
 B面コレクション新鮮ですね(笑)
 ニューアルバム、ゆっくり待ってあげましょう(^。^)

✰hiroさんへ
 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。
 羽織袴でのお正月いいですね。(^_^)
 「ONLY YOU ~」音良いですよ。
 年齢詐称さん、元気なんでしょうかね?(*^。^*)

✰のび さんへ
 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。
 ラジオ楽しいですよね。
 僕はiphoneに落として、電車の中で通勤時ニヤニヤしながら聴いています。
 不気味かもしれない・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/240-a44397bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

