ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

お彼岸で墓参り

この3連休は、お墓参りで愛媛県八幡浜市へ帰省

2011092601.jpg
お墓は山の中腹にあって、そのお墓から眺めた八幡浜市
海と山と秋空が美しい。(⌒∇⌒)

2011092603.jpg
今回の墓参りで自分へのご褒美は、あじ飯
以前、鯛飯を紹介したことがあったが、あじバージョンもある。(笑)

2011092604.jpg
口がパクパク、尾びれがビリビリで超新鮮!美味くて当然!
左の卵に浸し、卵かけご飯として食べるのだ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2011092602.jpg
食後、街を散策していたら、秋祭りのポスター発見!
子供の頃、この「みなと祭り」が楽しみだったなあ。(T^T)うるうる
この祭りには、なくてはならないものを紹介しよう!
僕の中で、最高傑作の音頭なのだ。

♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪








スポンサーサイト

コメント

綺麗な海~♪

やっぱりこの風景、綺麗やね♪
ここまで上がるのは大変やったけど・・・(謎笑)
あじバージョンは食べれないかも(泣)
てやてや音頭、今度生で歌ってね(爆)

こんばんわ~♪

残念ながら画面は真っ暗なまま。
きっと踊りなんぞも付いているんでしょうから
是非見てみたいです~♪

☆♪さちこ♪さんへ
 半年振りのお墓参りりでした。
 ホンマに心臓破りの道です。(笑)
 ハイ、鯵飯はだめでしょうね。(^O^)
 僕が歌うより生を見せてあげたい・・・・・(^^)

☆NM-World(のぶくん) へ
 このYouTubeは画像無しです。
 踊ってる動画もあったのですが
 イメージダウンにつながりそうだったのであえてこちらにしました。
 踊ってる動画検索で探してみてね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/234-4d2bd415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-