ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


夏休み旅行

先週の金土は、和歌山県の那智へ夏休み旅行
いやー、一週間違っていたら台風で中止になるところだった。(〃゜д゜;A アセアセ・・・

2011090301.jpg

ホテルの展望露天風呂からの眺め!
「誰かの~♪名前を~♪呼んでみたくなあったよ~♪」を歌いたくなる。(笑)

2011090302.jpg

ホテルの部屋から見える那智の山
紀伊半島の山並みは神々しさを感じる。

2011090303.jpg

那智の滝と三重の塔
まさに今はやりのパワースポット(*^_^*)

2011090304.jpg

紀伊田辺駅

2011090405.jpg

1991年7月20日
田辺市の紀南会館にて拓郎のコンサートがあった
関西で研修があって、そのついでに、わざわざこの街までやってきた。
もう、この駅に降り立つことはないと思っていたけど20年かぁー
ちょど20年前デタントツアーでここに来たんだよな~
(T^T)うるうる
ショートヘアーになった拓郎の姿をはじめて見た、衝撃的だったなぁ~。


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~♪

研修のついでとはいえ
紀伊田辺でコンサートを見た事があるとはさすが!
おみそれいたしました~♪

熊野も大変ですねぇ~。

パワースポットで
パワーをもらってきましたか?(笑)
田辺駅周辺で、
あの頃どこへ行ったかも思い出せません。(#^-^#; アハハハ…
これも老化現象かなぁ~。(笑)

☆NM-World(のぶくん) へ
 今思うに、なんとハードスケジュールを立てたことか、
 研修のついでとは言えない方向だし(笑)
 やっぱり若かったのと拓郎への思い熱かったからかな。
 いつまでも熱き思いを込めていたいのですが・・・・(爆)

☆ふみさんへ
 1週間違ってよかったなんて言ってられない大変な災害ですね。
 通った道路、川、町並みがニュースで流れると悲しいです。(×_×;)
 田辺駅前のホテル、ステーションでしょうかね?
 今回ボロ過ぎると思ったけど、20年前は普通だったかもね(笑)

またもやぁ~♪

那智勝浦ですね(^^)
釣り好きな父が毎年、家族旅行と言えば勝浦でした。
懐かしい。
そして20年前のデタントツアー、紀南会館
私も参戦していました♪ヽ(*'v`)*'v`)ノ
駅から少し歩いたところで海も近かったような。
拓郎のショートヘアー、おでこに惚れちゃいました(*μ_μ)

南紀はええとこ~♪

熊野地方は台風災害で大変なことになってしまいましたね。
この太平洋も曇っててこの青空が嘘のようやったね。
ほんと一週間前に行けてよかったね♪
こんな風景を見ながら温泉に入ると歌いたくなるよね~(笑)
思い出の田辺にも行けてよかったね(*^_^*)

☆nan さんへ
 那智勝浦、釣り好きには最高の場所でしょうね。
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!紀南会館でもすれ違っていましたか!
 まさか、まさかです。
 ハイ(^-^)/時間つぶしに駅から海岸まで歩きましたよ。

☆♪さちこ♪ さんへ
 ニュースでこの地域が映るたびに、東北の大震災に続いて
 大自然の驚異を感じさせられてしまします。('_`)ウゥ
 最近、日本海が続いていましたから、
 たまには太平洋もよかったです。今度は紀伊白浜かな?(^^)

 
 

よかばんなあ~

いつだったかの放送で、全国地方の挨拶を紹介していましたよね。
あそこだけ聴いて、あとはイヤホン着けながら寝ていたっけ(^0^*オッホホ

detente~懐かしいです!(^▽^)/
そうそう、おもいっきりショートヘアでしたね。
あの時、言葉の意味が気になって調べましたら、
緊張からの開放、みたいな意味だったと思いました。
音楽と拓郎の頭を比較しながら、な~るほど、と妙に納得(笑)
大倉山、お世話になりました~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

那智の滝と三重の塔、初めて知りました。
パワースポットらしく、なんとなく神々しい感じが伝わってきますネ。

☆hiroさんへ
 よかばんなあ~
 このdetenteツアー、札幌は大倉山の野外でしたね。
 DVD化で正規販売して欲しいです。('ε')
 こちらは、またまた台風です。
 紀伊半島心配です。☂

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/233-f9eb9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

