ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます!

この週末は、ちょっと天気が悪かったおかげで涼しく過ごせた。
久しぶりに汗をかかなかったような気がする。(^。^;)

2011082001.jpg

次男宅は、この夏大変になっているらしく、
嫁さんより、ベランダの網戸の写メが送られてきた。(爆)

「あいつの部屋」更新
懐かしい、拓郎の夏の歌だよ。(⌒~⌒)ニンマリ


スポンサーサイト

コメント

ぎゃあ~~っ(*><*)

残暑お見舞い申し上げます。
ここ数日は過ごし易いですね、やれやれって感じです。

画像見て・・・なんでこんなことになってるのかと。
鳥肌もの、ぶるぶるでした(^^;

これ本物???

実は巧妙なインテリアではないかと・・・。(汗)

☆nan さんへ
 ギラギラの日差しがおさまって(^。^;)ほっ
 でも、かわりに毎日傘が離せません。
 この蝉の抜け殻の大群は、お嫁さんが
 夫を脅かすために集めて飾ったのでした。(爆)

☆NM-World(のぶくん) へ
 抜け殻は本物です。
 公園で集めてきて網戸に並べていったらしいです。
 同じ東海地区ですので
 ご希望ありましたら、このインテリアコーディネイトに向かわせますよ。(笑)


 

数えてしまった(^_^;)

やっぱり50匹いるね~(笑)
最初、写真見せてもらった時
目が点になって鳥肌もんやったわ~(>_<)
で、はかちゃんはこの写真見てどう思ったん?(笑)

シュワッチ!?

お晩でございます。
あ~、夏の光がとっても恋しかったです。ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
こちらはもう、この涼しささえも通り過ぎて行きそうで、夜は毛布被って寝ています(^^)

最初見たときは、「ありゃまー!でも、網戸の内側に変身前のお姿?」と思いました。
なるほど、お嫁さんが公園でせっせと集めていらっしゃったお姿を想像すると・・・
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

残暑見舞い♪

涼しくなってきたと思っていたら、
また暑くなったり、
変な天気が続いてたりしますよね。(#^-^#; アハハハ…
そしてこんな変な画像を見せられて(笑)、
鳥肌は立たなかったけどマニアックだと思いました。ヾ(*⌒▼⌒*)あはは

ホンマにこれだけのぬけがらを集めてきたお嫁ちゃんに脱帽。(笑)
将来的に益々楽しみになってきましたね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

すごいですね~

セミの抜け殻大量ですね
子供の時は集めてた記憶が・・・
網戸に並べると笑えますね
まだまだ残暑続きまして汗っかきの自分にはまだまだたまりません

名前忘れ

↑名前消えてましてすみません

☆♪さちこ♪ さんへ
 また数えてもらってあとがとう。
 大きい画像の方が数えやすかったでしょう(笑)
 この写真を見て僕もやりたいと思いました、
 玄関が2Fにあって1Fまで階段があるお家の階段に並べてみたい!

☆hiroさんへ
 もう、毛布ですか・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ早い!
 まだまだ寝るときはエアコン冷房つけてます。
 蝉の抜け殻を取っている女性の姿、想像するだけで笑えますよね。
 見ていた人いたら、さぞ\(◎o◎)/!だったでしょう。(爆)

☆ふみさんへ 
 お嫁さん、けっこう収集癖があるようです。
 でも集めるものが、変なのですよねー(爆)
 しかし、素晴らしい感性でしょう?
 息子は毎日楽しくて仕方がない日々をおくっているかと・・・(笑)

☆のび さんへ
 僕も、子供の頃は手にとってさわったりしていましたが、
 家に持ち帰ることはなかったと思います。(笑)
 まだ、外出時はタオルハンカチが話せませんね。
 あと少しの間、暑さ我慢ですね。(^。^)


 

久しぶりに来て
この記事に食い付いてしまった~(笑)

お嫁さんのイタズラ発想が
ハカちゃんとちょっと似てるような気がするのは
私の勘違いですかね?’爆)

☆ まろみさんへ
 ぴんぽーん (^-^ )
 さすが、 まろみさん大正解です。
 鋭い観察力でございます。
 あ-イタズラしたい!(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/232-48718550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

