ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


ステテコで涼しい!

蒸し暑い日々が続いて不快!
ユニクロで、ステテコ買ってみた。
2011062601.jpg
昔、父親が白いステテコ姿でいると
なんとカッコ悪いと、冷ややかな目でみていたが、
履いてみると、w(゜o゜)w おお-!
なんと快適なことか!
高温多湿の気候にはピッタリの履き心地に.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これは、洗替えにもう1枚欲しいかな。

「あいつの部屋」更新です。
西日がきついくて、辛い季節になってきた。
「夕日よ俺をやさしく照らしてくれ!」って気分(笑)


スポンサーサイト

コメント

爽やか~♪

今はオシャレなステテコいっぱいあるね~
涼しげでよさそうですね。
うちのおじいちゃんも白いのはいてうろうろしてたから
無印のステテコ買ってあげた(笑)

こんばんわ~♪

ステテコは持ってませんが・・・
短パンよりも快適なんですか???
のぶくんは着替えずにそのまま
コンビニやスーパーに行ける服装で
過ごしていたい人なんですが・・・(汗)

☆♪さちこ♪ さんへ
 涼しくて、d(⌒ー⌒) グッ!!です。
 今年は、女性にもステテコ流行っているようです。
 うちは、妻も購入検討しているようです。
 ♪さちこ♪さん ところも、夫婦でどう?(爆)

☆NM-World(のぶくん) へ
 短パンよりも快適です。購入おすすめしますよ。
 のぶくんには、白いステテコを履いてもらって
 上は、白の下着、そしてラクダ色の腹巻をつけて
 来月、上洛することを命ず!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ステテコなんて・・・。

年寄りのジジイが履くものかと俺も思っていましたが(笑)、
つい最近、こんな感じのステテコを買いましたよ。(o^-^o)エヘヘヘ
買いましたというか、
嫁が勝手に買って来たものなんですが(笑)、
なかなかいい感じで重宝しています。(*≧m≦*)プププw
普段家に居る時は快適に過ごせますねぇ~♪

でも日曜日には履いていきませんからね。(爆)

☆ふみさんへ
 ふみさん、嫁さんに買ってもらってましたか。
 暑い夏には、ピッタリでしょう。(^◇^)
 コンビニぐらいは、これでOKでしょう。
 日曜日ステテコ履いて参戦したらチケット代タダなんだけど(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/226-5fc30f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

