ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

ゴアの円盤現る!

何という素晴らしい企画商品
マグマ大使のゴアの円盤LEDライトスタンドだ!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


2011022201.jpg


ロケット笛は、あの「ピロピロリ~♪}が鳴る!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
今夜からさっそくベッドの横に飾ろう。(⌒~⌒)ニンマリ
メッチャ素晴らしいので
もうすぐ誕生日の友達にもプレゼントしようかなあヾ(@^▽^@)ノわはは


2011022202.jpg



スポンサーサイト

コメント

パチパチパチ(拍手)

ロケット笛とゴアの円盤という組み合わせが超ハイセンス!
いいものを手に入れられましたね~♪

☆のぶくんへ
 マグマ大使ファンには、涙ものです。
 ロケット笛を吹くと円盤の色が変わったり点滅もします。
 (>_<)ヽ ナケルゼェ
 他の特撮もの円盤も発売して欲しい。(笑)

懐かしいけど~(笑)

やっぱり「マグマ大使~~~」って言って笛吹いたんかな~(爆)
これお友だちもらったら
どんな表情するか楽しみだね~
あ、奥さんが喜ぶかもよ?(爆)

☆♪さちこ♪ さんへ
 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、
 もちろん、マモル少年になりきって吹きますよ(笑)
 奥さんには、節分なので、ゴア役をやってもらって
 豆まきの、標的になってもらったらいいかな。(爆)

あの、独特の笑い声が聞こえそう~(^○^)

( ゚▽゚)/コンバンハ
お邪魔するのが遅くなり、もう月が明けてしまいました(^▽^;)
お元気そうですね!私も元気です(o^∇^o)ノ

大変懐かしい円盤ですネ。
その昔、このマントのような物で遊んでいたような記憶が、
あるようなないような今日この頃です(^○^)
これは、見ていて楽しそうなスタンドです。
しかも、さりげなく置かれた(?)草の円盤とのディスプレイも、
相性がバッチリ!!w( ̄o ̄)w オオー!
ハカイダーさんのセンスの良さを感じます(*'▽'*)わぁ♪

遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします(^o^)/

☆hiro さんへ
 たぶん、ゴアのマントでしょうね。
 風呂敷をマントがわりに遊んでいました。(笑)
 観葉植物と円盤、ありがとうございます。(⌒~⌒)ニンマリ
 本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/216-f9b021a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-