ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


太ったんちゃう?!(ーー;)

先週職場で別々の人から、二日連続で
「太ったんちゃう?!」って言われました。

2009111501.jpg
先日神戸に「鉄人28号」見に行った時に食べた
「もっこすラーメン」
チャーシュー麺頼んだら、思いっきり入ってました。
あまりの多さでスープがぬるくて、失敗でした。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


2009111503.jpg
近くのスーパー内のお肉屋さんの
「死ぬほど美味いコロッケ」です。
ネーミングが自信のほどをうかがわせます。(笑)
お肉とジャガイモの絶妙なバランスで
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!


いくら食べても、太らないのが自慢だったのに・・・・・・
年齢とともに体質変化?(;´Д`A ```





スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
コメントどうもです。
ちょうど拓郎節のミエさんを聞かせていただいていました。
どっから仕入れるの・・不思議だ(笑)

私・・コロッケもチャーシューも大好きです
初めてのラーメン屋さんでしは必ずチャーシュー麺です。
チャーシュー見ればすべてがわかる・・(笑)

コロッケは
学生時代食パンに挟んでよく食べました・・(^_^;
月末は食パンとコロッケ3個で1日過ごしていました。
今すぐ食べたくなりました(笑)


☆kenさんへ
 「風の中で」ええでしょう。=*^-^*=にこっ♪
 そうですね、チャーシューへの入れ込み大事ですよね。
 この、コロッケ見たら、食べたくなるはずです。
 今日、買ってしまったかな?(爆)

太ったんですか~???
美食三昧のし過ぎにはくれぐれもお気をつけ下さいな~♪(笑)

☆NM-World(のぶくん)へ
 ごはんの量とか、お肉の量とか減っているのですが、
 (・_・?)ワカンナイ
 これが、中年太りというものでしょうか?
 今度会ったとき、「太った?」て言わないでね。(笑)

もしかして。

こんばんわ。
ハカイダーさんはグルメなんだからいいんです。

中年太りなんじゃないのかもです。
ストレスでも太るって聞きますよ。

でも黒がイメージカラーだからちょっとくらいは
恰幅がよくなっても大丈夫!
ひとりだけ中年太りにはさせませんから。
私もお友達です、ふふっ。

体質変化?う~ん、気持ちの変化かも?

こんばんは
アハハハ、面白いネーミングの食べ物シリーズだ~!!
いいですね、「死ぬほど美味い」ですか~(*^-^)ニコ 
サクサク衣が、画面を通して伝わってきますね。

「もっこすラーメン」って、肥後もっこすさん御用達のラーメンかな?
(^∇^)アハハハハ!  「いごっそうラーメン」もあったりして(*´∇`*)

まったく信じられない話ですが(笑)、面白い宇宙法則があるようです。
「宇宙には、言葉の影響力という強烈な宇宙法則があります」
「食べると食べるだけ痩せちゃうの、と自分に言い聞かせながら食べると、
太らないようです。投げかけた言葉は、自分に返ってくるのです。」
「だから、これ食べたら太るかも?と思って食べると、体が反応して太るようです。」

これは、正観さんという方の話ですが、もうひとつ面白い法則があります。
「アトピーの子がいる家庭には、早く早くと言う人がいる。」
これって、私の周りの方々にすべて当てはまっています(^○^)

☆nanさんへ
 今、全然ストレス無いのです。
 メチャ、マイペースで・・・(;^_^A アセアセ・・・
 黒のイメージはスリムじゃないと、カッコ悪いですよ。
 笑うセールスマンの喪黒福造にはなりたくない。(爆)

☆hiro さんへ
 関西は、面白いネーミングが多いようです。
 でも笑いに対して厳しいから、ネーミングつけるのも大変かも(笑)
 (^_^)3 ふむふむ。宇宙法則ですね。
 気持ちを入れ替えてみます!ヾ(=^▽^=)ノ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/168-c7137614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

