ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


サマーピクニックフォーエバーINつま恋

2006年の拓郎/かぐや姫から3年ぶりに、つま恋へ行ってきました。
こうせつの還暦記念のコンサートなので、まったく行く気はなかったのですが
7月末頃、友達に豪華ゲストがくるからと、口説き落とされ参戦決定(爆)

おなじみの入り口に通じるトンネルです。
今回は2万人だったらしく、行列も3年前より少なかった。(笑)

2009092400.jpg

こうせつが拓郎との電話のやりとりを報告してくれ、
「夏休み」を大合唱、ゲストの、かまやつも「我が良き友よ」熱唱。
欲を言うなら、
イルカには「クジラのスーさん」
森山良子には「歌ってよ夕日の歌を」
杉田二郎には「君住む街」
加藤和彦には「ジャスト・ア・RONIN」
を歌って欲しかった。
げらげら o(▼▽▼)o げらげら

2009092402.jpg

最後は、打ち上げ花火で感動のフイナーレ
こうせつと、こうせつファンの一体感に感動(羨ましさもありました)

2009092403.jpg

帰宅後、テレビチェック
映ってました=*^-^*=にこっ♪ 千春のトークでの爆笑場面です。(*^.^*)えへっ
そう、今回A4ブロック席、モニター画面も必要なしの良席
大物アーティスト間近にみれて誘ってくれた友達に大感謝なのです。<(_ _)>

( ´△`)アァ-3年前このブロックで見たかった!
2009092401.jpg



スポンサーサイト

コメント

おおお、行かれてたのですね

こんばんわ、おお、行かれてたのですね!!
しかも、かなりの良席!!
そうそう、3年前だったら。。。もっと良かったののにね。。。。
で、写真見ましたが、どれがそうやら。。。。
いやはや。。。。。

とにかく元気だから、みなさんにヨロシク(^∇^)アハハハハ!

こんばんは、お久しぶりでした。
3年ぶりの名物トンネル通過、おつかれさまでした。

千春の北海道弁は、まだまだ健在だったようですね(*´∇`*)
BShiは残念ながら観れなかったのですが、BS2の4時間編集番組を楽しみに待ちます。
youtubeで千春の出演場面を観ましたが、毒舌がちょっと物足りなかったけど、
今年の紅白はこうせつと二人で出演がほぼ決まりでしょうかね~(o^-^o) ウフッ
それにしても、原稿を用意して喋っていた千春は相当老けていましたね
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ハカイダーさん、サングラスかけていましたか?ヒントが欲しいです(^○^)

映ってたんですね

良席でなんてよかったですね
自分今まで良席で見れたことないので・・・うらやましいです
ゲストの人たち好きな人たちが多かったので行きたかったですよ
シークレットが誰かってずっと気になってました^_^;
長渕はツアー移動の途中に挨拶に来たという噂は聞きました

いいピクニックでしたね♪

暑い中のコンサートでしたが楽しかったですね♪
私も「ジャスト・ア・RONIN」歌って欲しかったです(笑)
これ生で聞きたいなぁ~
この写真でいちばんかっこいいのがハカイダーさんですよね(爆)

つま恋は変わらないね。

こんばんわ。

ホントだ、ハカイダーさん映ってますね~。
カーキのTシャツ、CAPが似合ってる♪
なんてうそ、全然わからない。

つま恋のトンネル画像、ありがとです。
このトンネルは高速道路の下の方かな?
遥か85年、明け方前から並んだこと思い出してます。
近いようで遠いつま恋だけど相変わらずの聖地です。

☆りゅうさんへ
 3年ぶりに聖地へ行って参りました。
 しっかりアーティストの表情がわかるええ席でした。(#^_^#)
 (⌒^⌒)b うん、3年前このブロックでしたら、涙ものでした。
 ハカイダー01、ご想像にお任せします。(*^.^*)えへっ

☆hiroさんへ
 今回は、このトンネルを潜ると入場口まで楽でした。
 3年まえは、潜ってからも長かった。(笑)
 千春は、「長い夜」大盛り上がりでしたよ。
 ハカイダー01、ご想像にお任せします。(*^.^*)えへっ

☆のびさんへ
 野外の良席は、ホールの良席より迫力ありました。
 シークレットゲスト、拓郎1%だけ期待してました。(爆)
 当日、一部でさだまさしが、シークレットゲストとの噂もありました。
 長渕、姿見せて欲しかったですね。(o^∇^o)ノ

☆♪さちこ♪さんへ
 天気良すぎて、日中は真夏のコンサートでしたね。
 日焼け止め塗ってて助かりました。(^^ゞ
 「ジャスト・ア・RONIN」ご存知とは、さすがです。
 ハカイダー01、ご想像にお任せします。(*^.^*)えへっ

☆nanさんへ
 ハカイダー01、ご想像にお任せします。(*^.^*)えへっ
 !(^^)!ピンポーン、このトンネルは高速道路の下です。
 これで午前7時40分頃です。
 もう一度聖地へ、訪れることができるかどうかですよね~。。。。(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/161-e4a24371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォーエバーブルー海の呼び声

フォーエバーブルー海の呼び声の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フォーエバーブルー海の呼び声」へ!

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

