ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ焼きとカレー

20090720015.jpg

2009072002.jpg

先日、大阪心斎橋のアメリカ村、たこ焼きの有名店「甲賀流」へいきました。
大量のネギで、たこ焼きが見えません。(爆)
僕の好きな外も中も、ふわふわとろりで大満足。
大阪に転勤になって幸せ。o(★___________★)o キラァーン!!

20090720038.jpg

これは、つんくが好きだとかでテレビで紹介されたらしい、皿にも書いてある
「福島上等カレー」です。梅田の地下街で食べました。
カレーって二日目の煮込んだカレーが好きな人多いと思いますが
まさに、よく煮込んだやや甘口のカレーでした。
僕は、さらっとしたカレー派なので、ここのはあいませんでした。(-_-;)
ココいち の方が好き。ヾ(@^▽^@)ノわはは

スポンサーサイト

コメント

たこ焼きマニア?(笑)

すっかりたこ焼きにハマってんとちゃいますか?(笑)
こうなったら大阪中のたこ焼きというたこ焼きを食べ尽くして、
どれが一番美味しいのか決めてもらいましょう。ヾ(*⌒▼⌒*)あはは
サラっとしたカレーはねぇ、
どちらかというと小学校の給食なんかで出てきたタイプのものかな?(笑)
俺はカレーはほどよい辛さのやつがいいと思いました。
あまりにも辛いカレーは、
ベロが痛いだけでダメです。(●´艸`)ブハッ

☆ふみさんへ
 そうね、たこ焼き食べ歩いた後は、たこ焼き器を買おうかな(爆)
 こんど、あそこのポン酢で食べるまめたこ焼き食べたいよー。
 確かに、給食のカレーはサラっとしていましたね。
 結局一番好きなのはハウスのジャワカレーかな。(笑)

おいしそうですね

たこ焼き、カレーいいですね
ココいちカレーも大好きです。
20歳位の時に1.3k食べてタダになりました
今では普通盛りしか食べれません
つま恋とNHKやるといってたのにやらないとか情報流れてきて心配ですね

実は自分結婚することになりまして
で家族だけで式あげるので聖地つま恋も候補に入れてしまいました
パンフもらって一人興奮中です
自分の意見ならつま恋で決定ですが・・・

☆のび さんへ
 ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
 つま恋で挙式、(p^-^)pしてます。

 ココいちカレー、大阪では名古屋ほど見かけません。
 やはり地元じゃないからでしょうね。
 「パスタでココいち」は、絶対ないですが。(爆)

ネギに隠れてる~w(゚o゚)w オオー!

心斎橋ですか!こういうお店があったんですねo(*^▽^*)o~♪
そういえば、旅行の心残りの一つがタコ焼きを食べられなかったことと、
もう一つが・・・楽しみにしていた拓友さんのお二人と逢えなかったこと。
待ちぼうけ・・・、本当に申し訳ありませんでした(^▽^;)

心斎橋の近くだったと思いますが、得正という名物カレーうどんがあるお店?
(隣が吉野家だったと思います)へ、カレーうどんを目的に行ったのですが、
うどんはないと言われてコロッケカレー卵入りを食べて来ました(*^-^)ニコ
口の中で甘口の後から辛口がやって来る、何とも不思議なカレーでした((゚m゚;)アレマッ!

いつか、カレー以外のお店でお逢いできるといいな~、なんて思っています(*^-^)ニコ

☆hiroさんへ
 関西に来たからには、「粉もの」をと積極的に食べてます。
 いろんな個性的なお店があって楽しめます。(^。^)
 
 得正は、こちらでは冷凍カレーうどんが発売されてまして食べましたが
 普通でした。(爆)

 またいつか、お会いできる時が来るでしょう。
 拓郎しだいかなあ。(゜-゜;)ウーン(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/155-e6b8e7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。