ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


徳島へ・・・・

3連休は、4月から社会人になる長男の引越しで
徳島に行ってきました。
↓四国の川と言えば、「清流」四万十川が有名ですが、
 「四国三郎」吉野川も忘れてはなりません。(笑)
 高校野球で有名になった池田高校もこの近くです。
2009032301.jpg   2009032302.jpg

↓徳島市内で引越し一段落後は、
 甘辛い豚バラ肉とまっ茶色のスープの徳島ラーメン
 力強いスープだがマイルド?(爆)な味が最高にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2009032303.jpg

で、拓郎のBS2LIVEの放送時間は、名古屋への帰りの新幹線の中でした。(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越し、お疲れさまでした♪

お~桜が咲いてるじゃないですか~
この川、綺麗ですね~♪
池田高校が近くなんですね。一度行っておかねば・・・(笑)
拓郎は見れましたよ。
リハーサルで「元気です」「春を待つ手紙」をやってました。
コンサート、絶対行きたいです!(笑)

☆内緒さんへ
 20年前に徳島に住んでました。
 まさか今回長男が就職で、また徳島で生活するように
 なるとは、ヾ(@^▽^@)ノあはは
 昔「いのたに」大好きで、よくいってました。(^▽^)
 今回は違うお店でしたが、おいしかったです。

☆♪さちこ♪さんへ
 吉野川、素敵でしょう。ヽ(*^^*)ノ
 池田の町見るときっと、こんなところから、全国制覇。。。。。
 って驚きますよ。(爆)
 拓郎、昨夜やっとみれました。
 何回も見て今夜は眠いです。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

三大暴れ川、初めて知りました!

ハカイダーさん、こんばんは。
清流吉野川、綺麗な川ですね~、それに山と桜、心が癒される良い風景です。
あれは何だろう、渡し船?、屋形船?(^▽^;)
池田の蔦監督の顔が、真っ先に思い浮かびました(笑)

とても豪華なラーメンですね。豚バラ入りラーメンとは、スゴイ!!
しかも、豚バラの量が半端じゃないですね(笑)
でも、スープは、案外あっさり系のように見えますのでバランスが良くて美味しそう~♪

☆hiroさんへ
 蔦監督の名前覚えていましたか。
 畠山、水野を擁した時、本当つよかったですよね。(^▽^)
 川に浮かぶ舟は、観光のための遊覧船のようでした。(笑)

 ラーメン、先日の実家のお話にはw(゜ー゜;)wワオッ!!でした。
 ご両親に、徳島ラーメン食べてみてもらいたいです。(*^-^)ニコ
 
 

徳島ラーメンおいしそうですね

徳島いい所でしょうね
ラーメン食べてみたいです
BSライブ見ました。DVDに落として車ん中で毎日見てます
4日はセンチュリーをゲットしたいです。
電話でなかなか取れたことないので無理かもしれません
オークションもありえない金額になってますし・・・
つま恋売ってセンチュリー買うかと悩んでいる今日このごろです

ラーメンつながり・・

こんばんは。
濃厚そうですね、とっても。
ハカイダーさんは濃厚なお味がお好きなのかな?
「いのたにラーメン」を昔に
拓友さんとタイミングが合えばとお話していて
それっりで、未だに行けず仕舞いです。

徳島は出張で四国に行っていた頃に通過ばかり
でしたが、山の緑が深いところという印象です。
高速から見た「剣山」「吉野川」
今でも甦ってきます。

☆のび さんへ
 徳島ラーメンは、ぜひお薦めですよ。
 香川で「うどん」徳島で「ラーメン」という四国ツアーもいいかも(^▽^)
 >つま恋売ってセンチュリー
 つま恋の方が人気が高いので可能だと思います。
 僕が、センチュリーゲットしていたら、喜んで交換しましたのに
 残念。(*^.^*)エヘッ

☆nan さんへ
 そう、「いのたにラーメン」は徳島在中に大好きで、よく行ってました。
 「あっさり」より「こってり」派だと思います。(笑)
 
 高速から、徳島平野の眺め素敵ですよね。
 機会あれば、今度は素通りではなくゆっくり観光お薦めします。(^-^)にこっ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/139-9ff3f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

