ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

名古屋城バナナ

今日は、近くのスパーでお買い物。
バナナが切れたので、果物コーナーへいくと
↓こんなん売ってました。(爆)
20090301.jpg
フィリピン産の普通のバナナでした。
よく、こんなシールを袋に貼ったものだと、感心です。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

あいつの部屋更新です。
3月のお別れシーズンになると、この曲が毎年浮かんできます。
2000年のライブバージョンです。(^▽^)
スポンサーサイト

コメント

名古屋城プロジェクトの寄付活動で
こういうラベルになったんですね。
確か、2007年に名古屋へ行った時も
名古屋城修復工事をしていた記憶が残ってます。

変わらず「バナナ」を食してらっしゃるんですね。
「継続は力なり」 がんばって♪

そのうち名古屋城桃とか?(笑)

ラベルだけが名古屋城って、
なんやね~んと思ってしまいますよねぇ。(笑)
ちゃんと名前は書いときましたか?ヾ(*⌒▼⌒*)あはは

この歌、ホンマにええ曲ですよねぇ~。(*^-^*)
俺も大好きですよ♪

☆nanさんへ
 寄付活動でこのようなシールがあるとは
 知りませんでした。(笑)
 
 毎朝、バナナは欠かさず食べています。
 最近は売り切れ状態がなく(´▽`) ホッです。(^-^)

☆ふみ さんへ
 他の種類のバナナもあったんだけど
 このシールのバナナを購入してしまいました。(爆)
 ほんと他の物にも、この手の寄付シール貼られるかもね。

 あいつの部屋の曲、大好きですよね
 カラオケで歌うと長いですわぁ。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

我が家はバナナ家族です(笑)

うちもバナナが毎日置いてありますよ。
こんなラベルが貼ってあったら速攻買いですね~(笑)
味もちょっとは甘めのバナナにして欲しいですね♪

給付金のタイミングで・・・?

あははは、これって商標登録なんですか?面白いです~。
こちらで売っていれば、即完売しますね(笑)
寄付活動でのシールですか、(⌒▽⌒;) オッドロキー
なるほど、お城復元工事への寄付とは・・・考えたものですね!
名古屋の方は、2万円の給付金でバナナをたくさん買いましょう(笑)

あいつの部屋、さゆりバージョン、ありがとうございました~♪




☆♪さちこ♪ さんへ
 僕もバナナが切れると、何故か不安なのです。(爆)
 大阪なら、大阪城、通天閣のラベルかな。
 京都は、いっぱいありますね。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
 ちょっとだけ、甘いバナナだったような気がしました。(笑)

☆hiro さんへ
 シールの誘いにのって、つい買ってしまいました。
 まだ名古屋城にいったとことないんですけどね。(^-^;)

 さすが、hiro さん さゆりバージョンご存知でしたね。
 当時はじめ、聴いたとき、(・・∂) アレ?でした。ヾ(@^▽^@)ノわはは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/137-ce22cd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-