ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


2009.02.01

2009年も一ヶ月終わりました。
今年は拓郎様が活躍してくれそうで楽しみです。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
押入れの整理をしていたら↓がでてきました。
20090201.jpg
すっかり忘れていました。新品未使用です。
オークションで高値で売れるかな?(爆)
売らないけどね。ヾ(@^▽^@)ノわはは
「あいつの部屋」更新です。
拓郎が提供曲のこと掲載してて、馬飼野康二のこと褒めていたけど
当時も、褒めていました。(笑)
僕も大好きな提供曲の1つです。o(*^▽^*)o~♪♪
スポンサーサイト

コメント

これ、迷ったな~

ハカイダーさん、こんにちは。
これを買うのは、めずらしく迷いましたよ(^▽^;)
(ちょっとデザイン的に・・・)
今となっては、後悔先に立たず、っていう感じかな(笑)。
これは貴重品だと思います。

あいつの部屋、ありがとうございます。
青春ド真中!、懐かしいですね。
「俺たちの旅」の3人組が、学園ドラマで復活でしたね。
バクダンと・・・あと忘れましたが、個人的には「俺たちの祭」が好きでした。
東京で冬青木坂を見に行って、この歌を口ずさみながら、一人感傷に耽っていたっけ(笑)。

初めてっす。

こんばんは。
ありがとうございます。
初めて見ました・・
たぶん初めて聴いたと思います(^_^;
学生の頃ちょうどテレビを見ない時期が2年ほどあって
75年-76年だったかな
そのころの楽曲かな。
でもバクダンって名前聞いたことあるし・・(^_^;

心酔するお方は異なりますが・・・

売らない気持ちは
よ~く
解りますよ~♪

コレクション?(笑)

貴重なものがまだまだありそうですねぇ~。(笑)
ハカちゃんは取っておくタイプかと思われますが、
俺はTシャツなどに関しては着てしまうタイプです。(*≧m≦*)プププw
そうすると価値も何もなくなってしまうんですけどね。(笑)

この曲、歌詞はこんなんでしたっけ?フキフキ #^^;
なんか違うような気もしたけど、
最近聴いてないからわかりませ~ん。(●´艸`)ブハッ

☆hiro さんへ
 hiro さんへスタッフジャンバー、購入パスでしたか。
 僕も迷いましたが、勢いで買ってしまいました。(笑)
 そうです、中村雅敏主演の「青春ド真中!、」でした。
 その後の「ゆうひが丘の総理大臣」の影に隠れてしまった番組でした。(爆)

☆ken さんへ
 僕も「俺たちー」シリーズはみていましてが
 もう、学園ドラマは、見なくなってしまっていました。(^^;)
 「いつか街で会ったなら」ぐらいヒットして欲しかったてすが
 駄目でしたねえ(⌒▽⌒)アハハ

☆NM-World(のぶくん) へ
 安価のストラップとかは、保存用と使用用で
 2つ買ったりしていますが、
 3000円以上になると厳しいです(笑)
 のぶくんのコレクションも手放せないですよね。(^▽^)

☆ふみさんへ
 長渕Tシャツを思い出しました。
 なんでー、洗濯のし過ぎだよーって。ヾ(@^▽^@)ノわはは
 うん、ストラップ以外でグッズ使用しているのはキャップぐらいですね。

 歌詞の相違気がつきましたか、さすがでございます。(v^ー°) ヤッタネ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーすごいいいですね

あいつの部屋いつもありがとうございます
今年のライヴの申し込みしちゃいました(*^_^*)
初日の名古屋ゲットできますように
多分ココしか行けそうにありませんので(-_-;)

☆のびさんへ
 6月の名古屋申し込みされましたか。
 じつは、僕はまだなのですよ。(^^;)
 もしかしたら、名古屋行けないかもしれないので
 ちよっと様子見なのです。(;^_^A アセアセ・・・
 のびさん、無事ゲット祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/134-e2fff642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

