ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


o(・Θ・)○☆パンチ!シュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡ トレーニング中

先週末についに本体とソフトを買いました。
今年の目標の一つカロリー消費です。
何キロやせようなどとは宣言しません。(爆)
かるめ、ふつう、とことん と3モードありますが
かるめで、いっぱいいっぱいです。(^^;)
2009012403.jpg2009012402.jpg
1日だけ飲み会で休んだ以外は、継続中です。
↓インストラクターの先生が日々励ましくれるのです。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2009012401.jpg


スポンサーサイト

コメント

wii持ってないのですが^^;
体スッキリ!気分スッキリ!いいなぁ・・・。
楽しそうですねo(^^)o
打つべし打つべし~!(笑)
真っ白になるまで燃え尽きてください・・・ジョーのように(^^)

あ~こんなん買ってるし~(笑)
wii。。。前から気になってるのですが。。。
今度、そっちに行った時、やらせてもらおー(笑)
効果はどれほどか、また報告お待ちしております~♪
インストラクターの先生の言うこと聞いて頑張ってね~(笑)

知らん間に・・・。(笑)

いつのまにこんなの買ってんのぉ~って感じなんですが(笑)、
先週末に買ったんですね。(#^-^#; アハハハ…
シェイプアップにはもってこいかもしれませんが、
継続も難しそうですねぇ。
まぁハカちゃんは続ける人ですから(笑)、
きっと上手くいくと思いますよ?_( *ロ_ロ*)~ ニヤッ

俺も買おうかなぁ~。( -。-) ボソッ(爆)

☆yaeさんへ
 スッキリの予定でしたが1週間経って
 筋肉痛がでてきました。(爆)
 運動不足痛感です。('_`)ウゥ
 ジョーのように、クロスカウンターが打てるようになりましょう(^^;)

☆♪さちこ♪ さんへ
 お正月に購入しようと、年末は思っていましたが
 飲む日々では、これはできないと断念し、年越しで購入です。(笑)
 今度、お会いする時はボクサーの体になっているかもよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
 インストラクターけっこう厳しいです。(爆)

☆ふみさんへ
 ビリーのように、長時間やらないので継続できますよ。(^-^)
 でもね、毎回息が上がっています。
 ふみさんは、少林寺経験者だから、物足りないかもね。(爆)
 ゲームと思わないでダイエット機器という感覚で購入お勧めです。(^▽^)
 

超多忙・・・。(疲)

幸いにして???
のぶくんは・・・
連日の激務で太る暇がありません。
ちなみに春あたりまで続きそうな気配なんですよ~♪(涙)

2本の指を突き上げ、ウィー!

ハカイダーさん、こんばんは。
wii?ウィーといえば、あれしか思い浮かびません(・・。)ゞ テヘ
そうです、ウェスタンハットを被って太い指を突き出し、
雄叫びを上げながら強烈な左腕が炸裂!
プロレスでは、ダイエットには使えませんね(笑)
ラリアット一発で勝負アリ!、ですもね(爆笑)

うぃ~♪、と上機嫌でのwiiは厳禁ですよね(*^-^)ニコ

こんばんは。
やせるのもよいですが・・
画像の物を掴んでパンチするのかな
ストレス解消に良さそうっすね(笑)。
私は最近たまっていて・・これ・・欲しいっす(^_^;。



先生、かわいい

こんばんは。
どこかハカイダーさん好みのアイドル似の感じがしますね(^^;
冷やかしではないので、しっかり言い付けをお守ってね。

ウチにもwillがあって、体力測定で色んな種目をしたら
言えないような年齢でした。がっかり。
ゲームと思っていてもソコソコな運動になるようです。
もう私はしませんケド。

☆NM-World(のぶくん) へ
 連日お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
 このご時世、忙しいことはいいことですよ。
 僕も、今はちよっとだけ忙しい。(笑)
 夜更かしに注意して体調管理しましょうね。(爆)

☆hiro さんへ
 ハンセンのテキサス・ロングホーン大好きでしたね。
 (⌒~⌒)ニンマリ
 ラリアットの破壊力は、圧巻でありましたね。
 猫も杓子も使うようになって、つまんなくなりました。(笑)
 絶対、U(^~^*) ゴクゴクでwiiはできないです。あははo(*^▽^*)o

☆ken さんへ
 そうですね、痩せるよりも、運動不足の解消と
 カロリー消費を目的にはじめてみました。
 もちろん、ストレス解消にも効果ありですよ。o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
 お薦めします。(^-^)

☆nan さんへ
 nan さん、willお持ちでしたか。
 ゲームと思って馬鹿にしていたのですが、評判よかったので
 購入してみました。年齢、実年齢を大幅に下回ってくれませんでしたか。(笑)
 僕は続けてみますよ。(⌒▽⌒)アハハ
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/133-8d33c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

