ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


ブログ納め

20081228002.jpg
明日29日仕事いったら、1/4まてお休みで6連休(^▽^)
明後日からはマイホームへ帰ります。
この週末は、新年へ向けて
2009年の卓上カレンダーとか手帳を買いにいったりして
新年の準備をしてました。(*^.^*)エヘッ
来年は、拓郎様の復活と阪神のV奪回ですね。
その願いをこめての画像です。ヾ(@^▽^@)ノわはは
本年もありがとうございました。
また来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
皆様よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメント

1年間、お疲れさまでした。

ハカイダーさん、引き続きお邪魔しました。
拓郎にとって、加藤和彦という大きな存在を意識したアルバムですね。
拓郎の音楽の変わり目、というか一つの完成形のような気がします。
今頃は、拓郎が極秘でハワイへ行って、ノンビリ日焼けしていて欲しいな~。
そして、来年は日焼けした元気な拓郎に会えることを楽しみに待っています。

ハカイダーさんには、なんとお礼を言って良いか分からないほどですが、
大変感謝しています。ありがとうございました。
良いお正月、良いお年をお迎えください。すばらしい良いことがたくさん起きますように。
来年もよろしくお願いいたします。

今年もいっぱいありがと~♪

今年もいっぱいお世話になりました。ありがとうございます♪
2月に、そちらにお邪魔したのに始まり、いろいろ楽しかったです。
来年はタイガースの優勝を願って、甲子園にもまた行きましょうね!
もちろん拓郎のコンサートがありそうなら誘ってね♪

年末年始はマイホームでゆっくりのんびりお過ごし下さいね~
で、少しお家のお手伝いもしてあげてね(爆)
来年も宜しくお願いしますね!

ありがと♪です(^^)

ハカイダーさん、こんばんは。
1年間、お仕事&ブログお疲れさまでした。
1年の総決算をご実家でごゆっくりされて
いいお年をお迎え下さい。

こちらこそお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございますm(_ _)m
また来年もど~ぞよろしくお願いします。

よいお年を~♪

すっかりご無沙汰してしまいましたが(笑)、
今頃はご実家でのんびりしてる頃かな?n(*⌒-⌒*)n ニマニマ
今年一年もホントにありがとうございました。
また来年からもよく遊び、よくのんびりといきましょう。(笑)
仕事も大事だけど、
やっぱり遊びも大事ってことで、
相変わらずのマイ・ペースでいきましょうねぇ~♪

それではどちら様も
よいお年を迎えてくださいませませ~。(*^-^*)

良いお年を

こんばんわ、お久しぶりです。
あっという間の一年でしたね。。。
来年は復活拓郎!!を見たいですね!!
 
阪神のV奪回!!
これは、、、、怖いぞなもし((+_+))

一年間、楽しい記事ありがとうです<m(__)m>
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

こんにちは。
今年もいよいよ迫ってきましたね。
なんといっても今年はハカイダー01さんと知り合えたことが大きな出来事でした。
知らなかった拓郎の歌も沢山聴くことができて・・とても感謝しています。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお正月を迎えてくださいね。

あけましておめでとさんでございます~♪

2009年が明けました。
少し前のスレッドですが、まずはここにて新年のご挨拶。
今年も変わらぬお付き合いをお願いしますね~♪

あけ

今年も宜しくお願いいたします
大晦日から元日にかけて篠島に行ってました
篠島の初日の出を見てきました
僕はこの島が好きになってしまったようで(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
あっという間にお正月休みが過ぎていきますね(笑)
でもご家族とゆっくりのんびりしたお正月
をお過ごしくださいね^^
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

☆hiroさんへ
 新年あけましておめでとうございます。
 昨年の拓郎目標に紙ジャケ収集完了をあけでいましたから
 アップしてみました。あと2枚で未達成でした。^_^;
 今年もよろしくお願いいたします。

☆♪さちこ♪ さんへ
 新年あけましておめでとうございます。
 2月の映画「結婚しようよ」が昨年の一回目でしたね。
 今年は、何月で何から でしょうか?楽しみです(*^-゚)vィェィ♪
 今年もよろしくお願いいたします。

☆なんさんへ
 新年あけましておめでとうございます。
 お正月は、希望どおり「こたつむり」でした。
 パソコンに向かうのも今年はじめてです。(´、ゝ`)
 今年もよろしくお願いいたします。

☆ふみさんへ
 新年あけましておめでとうございます。
 こちらこそ、年末年始そちらへご無沙汰状態です。怒涛のカキコにいきますね。
 また楽しく遊びましょうね。(^^♪
 今年もよろしくお願いいたします

☆りゅう さんへ
 新年あけましておめでとうございます。
 ちらっと今日はじめて拓郎ページ見ました。今年は会えそうです。!(^^)!
 昨年は、まさかのV逃し、今年こそは奪回しますよ!
 今年もよろしくお願いいたします。

☆ken さんへ
 新年あけましておめでとうございます。
 こちらこそ、お知り合いになれて、素敵な写真いっぱい鑑賞させてもらいました。
 大自然の素晴らしさありがとうございます。(o^∇^o)
 今年もよろしくお願いいたします。

☆NM-World(のぶくん) へ
 新年あけましておめでとうございます。
 去年も例年通り、大阪・名古屋で再会でしたね。
 本年は、○阜とかではどうでしょう。(爆) 
 今年もよろしくお願いいたします。

☆のび さんへ
 新年あけましておめでとうございます。
 篠島で新年を向かえられましたか。\(○^ω^○)/
 今年はあれからちょうど30年ですね。行きたいです。
 今年もよろしくお願いいたします。

☆yaeさんへ
 新年あけましておめでとうございます。
 掃除、洗濯を自身でやらなくてよく、のんびり冬休みでした。
 今日、夜の飛行機に乗るととまた現実が待ってます。(笑)
 今年もよろしくお願いいたします。

ハカイダー01さん、昨年は大変お世話になりありがとうございました。
共にタイガースを応援していただき感謝です。
今年は拓郎、タイガース、大活躍の年になりますね。

引き続きよろしくお願い致します。

竹田企画更新です。
嬉しいことです。
machiポチを。

☆machi さんへ
 新年あけましておめでとうございます。
 阪神の助っ人今回は、どうでしょうか。バースまでは期待しませんが
 せめてオマリーくらいは期待したいです。(笑)
 今年もよろしくお願いいたします。 
☆machi さんへ2
 拓郎、お正月から活動嬉しいですね。(^-^)にこっ
 情報提供ありがとうございました。
 すっかりネットに出遅れておりますので感謝です。
 ありがとうございましたぁ <(_ _*)>ぺコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/129-1a022687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

