ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


脂質異常症(w_-; ウゥ・・

20081116.jpg

先月の人間ドックの結果がかえっきた。
血圧はその場で今回も高かったので、
しぶしぶ通院をはじめた。
今回は、これに、脂質異常症という結果もプラスされた。
高コレステロールで、悪玉コレステロール数値が高か過ぎとのこと。
|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!
せっかく、青汁で野菜不足を補ってきたつもりだったが効果なし。(-_-;)
昨日、血圧の薬の日だったので、先生に結果表をみてもらった。
お酒の量をまず減らして、運動して3キロ痩せなさいって言われた。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
美味しいものいっぱい飲み食いしたいのに。。。。。o(´^`)o ウー
スポンサーサイト

コメント

今週後半はまたまた出雲行きですよ~

忘年会シーズンを間近に控えているというのに大変ですね。
ここはひとつ、のぶくんが、ハカイダーさんになりかわって、
美味しいモノをたっぷり飲み食いさせていただきますので、
しっかりと治療に励んで下さいな~♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイミングが・・・、失礼しました(^_^;)

ハカイダーさん、こんばんは。
人間ドックの結果、それほど深刻でもなさそうなので(^_^;)、ゆっくり治してください。
過度のストレスや少ない睡眠時間が続くことによっても、検査の数値が高くなるらしいです。
あまり気にし過ぎないようにして、体をいたわってあげてくださいね(^.^)。

卵は良くないかもしれませんので、お体と相談してください(^_^;)。
ちょっとタイミングが悪すぎたかも・・・、ゴメンなさい。

冷たいビールは控えて、常温のビールをお試しになってはいかがですか?
(酔いも早くなり経済的でもありますよ(^^)v。冷たいビールは万病の元ですから。)

健康が1番♪

これからのシーズン、なかなか大変な課題ですが
健康のため頑張って下さいね~
青汁+スティックサラダですね(笑)
我が家の野菜嫌いな子どもたちは最近、サラダほうれん草にははまっています。
これ結構柔らかくて美味しいですよ。

☆NM-World(のぶくん) へ
 今週末の出雲とは、寒波直撃じゃないですか。
 暖かい格好で行ってきてくださいね。
 これから、忘年会シーズンに突入ですが
 職場の同僚、上司、皆、健康診断の結果悪く悩んでいます。(爆)

☆hiro さんへ
 ご心配おかけして、すいません。<m(__)m>
 美味しくケーキも卵もいただきました。
 ごちそうさまでした。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 アドバイスありがとうございます。
 毎日ビール、焼酎を習慣的に飲んでいるので
 休肝日と量を減らします。(^^;)

☆♪さちこ♪さんへ
 ちょうど寒くなってきたので、ビールと焼酎ロックは控えていけそうです。(^^;)
 青汁は習慣化してきたので、今後も続けてみます。
 量を増やしてもいいかもしれません。
 野菜多くとってきたつもりでしたが、大豆、海藻系が少なかったかなぁ。
 子供たち、よい傾向ですね。(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/123-2e663702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

