ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


δ(⌒~⌒ι)とほほ...なお買物。

先日の健康診断の結果
依然高血圧は改善されず
とうとう観念して病院へ行ってきました。(;^_^A アセアセ
お薬と、お薬手帳をもらい
帰りに、家電店で血圧計を買って帰りました。
欲しいものではないものを家電店に買いにいくのは
人生はじめてではないでしょうか。(w_-; ウゥ・・
20081004.jpg
スポンサーサイト

コメント

欲しくない健康器具?

ハカイダーさん、ごめんなさい。
不謹慎にも、お薬手帳を見て、思わず笑ってしまいました。

高血圧ですか~。私の知人で、パチンコ店で腹を立て台を撲って店を出て、
地下鉄の中で脳梗塞で倒れた人がいました(今はリハビリ中です)。
これから興奮することが多いようですが(阪神、息子さん、甲斐さん)、
身体のために適当にセーブしてくださいね(^.^)。

P.S. 鼻呼吸は血圧を下げると聞きますので、お試しください。

こんにちわ~♪

意外にものぶくんは・・・
健康診断結果から見る限り、
超健康優良児なんですよ~♪

☆hiroさんへ
 お薬手帳は任意だっのですが、薬局の方がすすめるのですよ。(笑)
 そうなのです今月は燃える日が多いのです。
 まだ拓郎がなくて、よかったかも。(爆)
 
 鼻呼吸ありがとうございます。チャレンジしてみます。(^-^)にこっ

☆NM-World(のぶくん) へ
 またまた今回も血圧はOUTでした。
 血液検査と尿検査の結果を祈るしかありません。(・・;)
 僕より、一人身が長いのに不死身ですね。(笑)
 八丁味噌がいいのかな?(爆)
 
 

行って来たのですね♪

病院に行って診てもらったら、あとは上手に病気と
お付き合いしていったら大丈夫ですよ。
こういった血圧計は少し高めに計測されるそうです。
お薬手帳は最近はメジャーですよ。どこでもくれますね~
前にどんなお薬飲んでたか忘れなくていいですよ♪

☆♪さちこ♪ さんへ
 自力ではもう駄目だと思い、行ってみました。
 現在の僕の環境では、改善は無理との判断をされました。
 けっこう薬の効果が早くでたので測るのが楽しみです。(爆)
 お薬手帳は、デザインがちよっとねぇ。子供じゃなんんだし。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきれてものも言えない

仕事を終えて野球の結果見て…

あきれてものも言えない、ですわ。

タイガースナインにこの曲贈ります。

いつも応援感謝です。

こんばんは。
ありがとうございます。
シンシア歌っています(笑)
私も少し高めで今年のドッグが心配なのです。
今朝の新聞広告でsun○○ryの胡麻麦茶が出ていて
血圧が高めの方に良いとありましたよ。
1日1本を4週間で効果が現れるとありました。
お互い気をつけましょう。

☆machi さんへ
 ほんとうに、まさか、まさかの屈辱でした。
 球史に残る汚点ですよ。(▼▼メ)
 この悔しさはクライマックスで晴らすしかないのですが
 なんか、秋風の方が強い感じで、、、、、
 いえいえ、頑張ってもらいましょう。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

☆kenさんへ
 シンシア喜んでいただけましたか。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 フルじゃなくてすいません。
 胡麻麦茶情報ありがとうございます。
 投薬治療と併用してみますね。
 ホント、お互い、身体をいたわりましょう。(⌒∇⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/119-a45ac51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

