ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

10月

10月になりました。
すっかり肌寒くなって通勤では上着を着用
パジャマも短パンから長ズボンに替えました。(⌒▽⌒ゞ てへっ

今月は息子のサッカー県大会、小旅行、甲斐バンドのコンサート
そして、阪神の優勝と、楽しみがいっぱいで、忙しい。
(V)▼\▼(V)ふぉふぉふぉ(V)▼\▼(V)

あいつの部屋更新です。彼女関連です。(爆)
重たいですが、辛抱ください。
minami.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~♪

昨日よりも天気良く、
気温も高いのに、
今日が衣替えで、
おまけにクールビズの軽装化の期間も終わりを告げてネクタイ着用しろとは・・・
いったいどーゆーこっちゃ、
と思ってしまいます~♪

☆NM-World(のぶくん) へ
 今日は、上着手に持ってましたよ。
 秋晴れで気持ちよかったですね。
 ちょうど人間ドックがあって終わった後
 白川公園をぶらぶらして、午後から出勤してました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍋が美味しい季節♪

ハカイダーさん、こんにちは。
阪神の優勝、おめでとうございます(もう、安全圏ですね(^^)v)。
わが日ハムも、辛うじて3位を死守できて良かった~。

こちらは朝晩が特に寒く、秋でもないのに冬が来て、という感じです(笑)。
クサムシ(カメムシの別名で、臭いことからこう呼ばれています)が、
この時期非常に多くて部屋の中に入ってくるので大変です(^_^;)。
(彼らは、器用に窓のサッシの隙間から進入してくるので厄介です)

クサムシ君が過ぎ去ると、今度はいよいよ雪虫君の登場で、
冬将軍の時期がもうすぐやって来ると思うと、灯油代が心配です(^_^;)。

あいつの部屋、ありがとうございます。
発声練習に利用させてもらいたいと思ってるんですが、
声を出すな!という声が近くで・・・^^;。

☆ hiroさんへ
 今日はやっと勝ちましたが優勝まで、まだまだです。
 10/8決戦しだいでしょうね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 カメムシが入室は嫌ですね。かたっぱしから駆除しかない。
 バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~

 容量の関係で尻切れとんぼなのですが、
 気にしないで、発声練習しましょう。(ノ*▼▽▼*)ニパパパ
 

寒いねぇ。(笑)

カ、カラオケですやん。(笑)
思わず口ずさんでしまいましたがな。ヾ(*⌒▼⌒*)あはは

随分と寒くなりましたよねぇ~。
聞くところによりますと、
関西方面よりも関東方面の方が肌寒いそうです。
週末はジャケットを持っていこうかどうしようか迷ってるんですけどね。(笑)

☆ふみさんへ
 カラオケは、初アップしてみましたフルでは容量で難しいです。
 口ずさんで、もらえましたか。(⌒~⌒)ニンマリ

 (□。□-) フムフム、関東のほうが肌寒いですか。 
 寒いのも、暑いのも嫌ですね。贅沢はいえないけど
 秋晴れは期待したいです。98年依頼の関東ですから(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/118-ffd71f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-