ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

スポンサーサイト


バナナが消えた。(ρ°∩°)ううー。。。

単身の僕は手っ取り早く果物を摂取するために
安くてお手軽なバナナを常時買っています。
今週の火曜日スーパーにいったら置いてなくて
(?_?)と思っていましたが、翌日もまた、バナナ置いてなくて
「テレビ報道の影響により、完売となりました」という内容の
張り紙がバナナコーナーに。。。。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
仕方なく、代用でまだ青いですがみかんを買っています。(;゜(エ)゜) アセアセ
ブームが去るまで、バナナは食べれない。δ(⌒~⌒ι)とほほ...
20080926.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~♪

のぶくんが果物を選ぶ基準(?)は、
ナイフを使わなくても皮がむける事。
だからバナナやみかんは合格ですが(笑)、
実際には買う事は滅多にありません。
ちなみに今の季節だと・・・
「ぶどう」が旬で、かつ、条件を満たす果物の筆頭かもしれませんね~♪ナンノコッチャ

こっちも売り切れ~♪

娘たちの朝食にバナナを頼まれてたのに
午後から行ったらもう売り切れ~~~
それが5日前ぐらいのことかなー
でも今日、買い物行ったらちらほら残っているくらいになったので
来週ぐらいからは、ほとぼりも冷めているんじゃないかなー(笑)

脳ダイエットの方が・・・。

ハカイダーさん、おはようございます。
鹿児島産のミカンですか、すごいっ!
これほど青々としたものは、最近あまり見ていなかった(^_^;)。
バナナダイエットの影響ですか?
みかんダイエットの方が、効果がありそうな感じがしますけど・・・。

バナナと水じゃなくても、果物ジュースが一番効果あると思う。
どうなんでしょう?この洗脳番組を流している放送局は(^.^)。

ポイントは、20時前の夕食と、24時前に寝て8時間の睡眠時間と
いうことらしですが、こんなことできる人って羨ましいです(笑)。

アハハハ

こんばんわ、うーむ、かなり反響よんでるようですね!!
バナナダイエット!!
朝に、バナナ2本食べて、それだけで過ごすとか??
んんん、2本バナナ、食べれませんよ!!
う、、、胸やけが・・・・

うん、僕も思います、”みかん”の方が美味しそうヽ(^o^)丿

テレビの影響すごいですね

その番組見てました。すごいですね
でもみんなすぐ諦めてしまうんですよね
簡単にやせれればいいとおもいつつなかなかダイエットできないです
お腹周りがスッキリすればいいとおもいつつ・・・
でも最近CMでやっているナイシトールがお腹の脂肪を取ってくれると周りでは効果抜群とのことで使ってみようかと考えてますが結構高いらしく悩むとこです

☆NM-World(のぶくん) へ
 (;¨)(;・・)(¨;)(・・;)ウンウン
 僕も、ナイフ、包丁は使うものは(+_+)/ダメダ.....
 梨なんか絶対買わない(爆)
 「ふどう」は洗わないといけないからこれもパスよ。(▼▽▼) アハハ

☆♪さちこ♪ さんへ
 全国放送はすごいです。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 愛媛も売り切れでしたよ。(^^;)
 昨夜、名古屋はまだ売り切れでした。
 大阪はもうさめてきていますか、名古屋はしぶとい。(笑)

☆ hiro さんへ
 みかん王国愛媛育ちの僕の中では、鹿児島産っていうの
 許せない部分あるのですが、妥協して買っています。(爆)
 予想より、酸っぱくなかったです。
 バナナでダイエットなんか止めて欲しいです。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

☆ りゅうさんへ
 突然スーパーの果物売りばからバナナが消えてしまって
 ポカーン・・・( ̄○ ̄;)でしたよ。
 バナナ2本だけで過ごすダイエットなのですか。
 これは、続きませんね、早々に復活期待できるかも(*^-^)ニコ

☆ のびさんへ
 そうでしたか、のびさんはテレビでみていたのですか。
 僕は、まったく知らなかったので、ほんと驚きでした。
 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
 テレビの影響力あらためて感じさせられました。o(´^`)o ウー
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaider01.blog49.fc2.com/tb.php/117-251b6284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

