ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

三重の友人宅へ行く

1月の最終土日は三重の友人宅へ行く
今年も旨いものを求めてうろうろ(笑)


全国からあげグランプリ3年連続金賞受賞という「からあげ富や」の姉妹店へ行く
一番人気のチキン南蛮定食
たっぷりのタルタルソースとジュシーなお肉
(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



津駅内で名古屋の有名店の支店「豚そば ぎんや 」で、まぜ郎を食べる
ニンンク、生たまごをマゼマゼ、麺にいっぱい絡んで(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
名古屋在住時代に、ここの、つけ麺を1時間くらい並んで食べたことを思い出す



1月、年初スタートはけっこう忙しかった
来月はちょっとペースを落とそう(笑)



今宮えびす

年末年始休んで2日間仕事後の3連休
初めて、今宮えびすへ行ってみた


ヾ(>y<;)ノうわぁぁー
境内へ入るのも規制されるほどの大混雑
商売繁盛笹もって来い♪が大音量で流れていて活気がヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ



とにかく人が多かった
難波まで続く屋台の長さにも\(◎o◎)/!
風邪をもらったみたいでδ(・ω・o)ウーン…疲労モードデス f(´-ω-`)



初詣 は神戸へ

初詣は一泊二日で神戸へ
昨年は京都だったので今年は神戸(⌒∇⌒)


ポートタワー、ハーバーランド、モザイクガーデンを散策
この周辺を、ブラブラしたのは初めてかな(笑)



しぼったばかりの夕陽の赤が(^^♪
今年も拓郎の雄姿を見たいなぁー



翌日に生田神社で初詣
家族の健康を人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
けっこうな街中にあって境内からマンショウンが見えたりで(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ



年末年始休暇の6連休も終わり仕事始めだ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



2017年謹賀新年

今年もお正月は大阪で過ごす
元旦には孫もやってきて賑やか(●⌒∇⌒●) わーい


お節料理は初めてお取り寄せ、やっぱり見栄えもU\(●~▽~●)Уイェーイ!
味も(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



孫は、まだお雑煮は無理だったが
黒豆や練物は食べてくれた(^_^)



孫を迎えに行って新大阪で麺屋マルショウで年明けラーメン
醤油の旨みと、背脂の甘味がd(-_^)good!!
(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



皆で初売りは梅田へ
人込みと暖房で((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ



2017年マイファミリー、明るく、楽しく、元気よく!


<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2017年01月29日 (日)
三重の友人宅へ行く
2017年01月09日 (月)
今宮えびす
2017年01月04日 (水)
初詣 は神戸へ
2017年01月01日 (日)
2017年謹賀新年
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-