ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



お手々繋いでラグーナ テンボス

孫が歩き初めたと連絡あり、さっそく会いに行く
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )


一月前に、やっと立ち初めたばかりだったが子供の成長は早い
ヨチヨチ歩きを見ると、顔がほころんでしまう(⌒∇⌒)



息子宅に一泊して、翌日はラグーナ テンボスへ出かける
アトラクションに乗れるようになったら、また一緒に来よう(^・^)


5月、よく遊んだ〜
来月はちょっとだけ、ゆっくりしょう




おしゃれな天婦羅屋さん

長男からディナーのプレゼント
母の日と父の日のW招待ということで、ご馳走になる
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )


梅田の天麩羅屋 メーザエスタシオン
モダンな雰囲気で優雅なひと時を楽しむ




山海の季節の味覚を天麩羅で堪能
!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!



翌日は高級ディナーのお礼に僕の大、大好きなラーメン(爆)
!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!




息子からの奢り、財布を心配してしまうが
素直に(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆


結婚記念日は鳥取へ

結婚記念日
今年は、鳥取へ「幻の海老・猛者えび海力めし&日本海展望風呂を満喫」の旅(笑)


まずは浦富海岸の遊覧船で日本海の荒波を体験
久々に船の揺れの恐怖を感じたが、船長さん曰く、この揺れは普通ですと・・・・(^-^;



遊覧船乗り場内の人気の食堂で、海鮮丼
新鮮でお魚コリコリ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!



海鮮市場かろいち、併設の水族館を散策
畿内の観光と違って、ちょうど人出の良い賑わい(^O^)



全国区になってしまった、すなば珈琲、入らないわけにはいかない(爆)
昭和っぽくて、グー! (^O^)g



今宵のお宿、日本海展望風呂を満喫
いつものパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



今回の旅の目的、猛者えび三昧(●^o^●)
濃厚な味のエビ !(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!



翌日は白兎海岸と白兎神社を観光
縁結びの神様と、いうことで長男の良縁を祈願(笑)



予定外で、鹿野温泉へ行く、旅の途中にほっと一息(^▽^)/
気軽に立ち寄れて、地元の蕎麦が!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!



城好きなので、マイナーな鳥取城跡も行かねばと・・・・(^o^)ハハハ
観光客は、いなかったけど、それはそれでよし(*^.^*)エヘッ



道中から、天守閣が気になって仕方がなかったので河原城へ立ち寄る
紹介通り、お城山展望台そのものだったヾ(@^▽^@)ノわはは



今年の結婚記念日は、気ままな鳥取のドライブ
思い出ひとつ追加!σ(^^)



GW後半は甲子園 へ

GW最終の日曜日は今季、甲子園 へ 初参戦
今年は超変革の金本タイガースに期待o(^o^)o ワクワク


試合結果は1-5で完敗(T^T)クゥー
まったく打てず、やっと1点(;´д`)トホホ



GW期間中、長男と新規開拓のラーメン屋さん
塩ラーメンの名店『鱗』、(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!



1日1組限定、完全予約制のラーメン!数ヵ月待ちの 『ら道本店』のスープ
長男が1年前に予約していたのが届いた(爆)



メチャ丁寧に仕込まれた味わい深いスープだ!
(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!



三日遊んで1日仕事、また三日遊んで1日仕事、そして二日遊んで
明日から5日間仕事、体のリズムがグダグダ(笑)



GW中盤は近場 へ

GW中盤は義弟が遊びに来てくれた
3年連続の来阪


TVで見たからと、この店で食事がしたいとリクエスト
僕も、ずっと気になっていたので、即OK(笑)



人気NO1の「漬けサバ丼」、半分食べた後はお茶漬けでも楽しめる
新鮮サバで、(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!



買い物のリクエストはエキスポシティー
都会のモールの広さ、人の大さにΣ(´∀`;)



せっかくなので隣の万博公園も案内
晴天で太陽の塔が映える(^O^)



エキスポシティーで弁当を買って公園で食事
昼からポピーを眺めながら、ビールが飲めて(∀`*ゞ)エヘヘ



いい天気に恵まれて、義弟も喜んで帰ってくれた
来年、もしエキスポシティーの観覧車リクエストがあったら
怖いから無理だなー(笑)





<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2016年05月29日 (日)
お手々繋いでラグーナ テンボス
2016年05月21日 (土)
おしゃれな天婦羅屋さん
2016年05月15日 (日)
結婚記念日は鳥取へ
2016年05月08日 (日)
GW後半は甲子園 へ
2016年05月04日 (水)
GW中盤は近場 へ
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

