ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



妻の誕生日はカニ旅行

今年の妻の誕生日は有給取って京丹後の間人へカニ旅行


昨年も利用した直行バスを利用
今年は雪がまったくなく防寒準備が不要だった(;^ω^)



お宿は間人港が観える海雲館
カニを食して展望風呂付き客室で温泉ざんまい(^▽^)/



客室の風呂と大浴場の露天風呂で
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



カニのピースでコースがスタート(笑)
お刺身甘ーい(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



焼きガニ、天ぷらもアツアツ
(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



日本酒で甲羅酒ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ



ケーキは大阪に戻ってきて、取り合えずデパ地下で購入
(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



今年の妻の誕生日は、なんとも贅沢妻孝行
月曜から頑張ってお弁当頼むよ(爆)



もうすぐ一歳

日帰りで愛知の孫に会いに行く(⌒∇⌒)


つたえ歩きができるようになって
遊びも赤ん坊から幼児らしくなったきた(*^。^*)



来月は一歳の誕生日
大阪に来てくれて誕生会の予定だ((o(´∀`)o))ワクワク



建国記念日は日帰り温泉

結婚祝いのお返しのカタログギフトから超近場の日帰り温泉を選択する


ホテル不死王閣で温泉とミニ懐石
外観は古いが中は改装してあって綺麗な客室



ヌルヌルの温泉で露天風呂には梅の花が植えてあって
ほんのり匂いがして心地よかった(o^―^o)ニコ
いつもの露天風呂も写真が撮れなかったのが残念(爆)



ミニ懐石ということだったので期待はしてなかったのだが
どうして、どうして味も量も大満足
(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



美味しい会席料理にビール、ワインも飲んで
昼間から御機嫌な祝日となったU\(●~▽~●)Уイェーイ!


今年もワンパターンで三重の友人と遊ぶ

今年はじめて三重の友人を訪ねる
今年も相も変わらず三重の友人との食事はラーメンと肉ばかり(爆)


ステーキのあさくま、ホテルの朝食の鯛茶づけ
麦のラーメンと神楽のラーメン
友人は濃厚醤油豚骨の神楽のラーメンが気に入ったようだが
僕は昔ながらの麦の方が好きかな(笑)



お土産にテレビにも紹介されたという「いちじくサンド」を持たせてくれた。
感想は・・・・・ザ・昭和な味ヾ(@^▽^@)ノわはは



次回行くのは春かな
それまでお互い元気で(^0^)/~~see you again!


<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2016年02月26日 (金)
妻の誕生日はカニ旅行
2016年02月21日 (日)
もうすぐ一歳
2016年02月11日 (木)
建国記念日は日帰り温泉
2016年02月07日 (日)
今年もワンパターンで三重の友人と遊ぶ
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

