ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

誕生日”元気です”

誕生日がやってきた(^^♪
ケーキ、ローソクは、もういらない(笑)


怪しげな誕生日プレゼント
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ



誕生日の前々日に先輩夫婦とオシャレ居酒屋でお祝飲食だったから
今日はお家で大好物のトンテキ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!



誕生ケーキよりもアイスが(*゚∀゚)ィィ!!
量も、このくらいが良くなったしまった(^-^;



誕生日が終わると年末へ向けて毎年スケージュールテンコ盛り
飲みすぎないように、ほどほどに(爆)




神鍋温泉と出石町②

神鍋高原のホテルで一泊して
今回の旅の第二の目的地の出石町を目指す
4年目に皿そばを食べに、ちょっと立ち寄ったでけで
街の散策をする時間がなっかたので、ゆっくり散策したかった


昨夜はイルミネーションを見ながらディナー
朝は高原を眺めながらモーニング(^。^)



出石城址は、まだ少し秋が残っていた
オオーw(*゜д゜*)w千本鳥居に似た階段もあった



紅葉と出石城下
城下町は(・∀・)イイネ!!



シンボルの時計台
人がどんどん増えてきた(笑)



「官兵衛」」で皿そば(゚д゚)ウマー
はしごしたかったから5皿で我慢(爆)



大好きな旅番組「おとな旅ある旅」で紹介され「天通」
三田村邦彦になった気分でそばを食べる(爆)
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー、喉ごしd(_・)グッド!



願成寺の山門前の達磨さん
出石町の観光ポスターに載っていたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



旅の番外は・・・・・・・・・
大阪へ戻って、OPENしたばかりのエキスポシティへ立ち寄る
大好きなショップが入っていて次回はじっくりショピングしよう



但馬路の晩秋は、新鮮でのんびりと楽しめた
また、ちがう皿そば屋さんも行きたいなー(⌒∇⌒)



神鍋温泉と出石町①

11月の3連休、先月のハワイ旅行から一転して高原へ(笑)
ここ数年は、この季節は京都へ紅葉だったが
今年は反対方向で、のんびりと秋を楽しもうと一泊二日の旅に出かける


神鍋高原の道の駅でイチョウを鑑賞
さすがに高原:(;゙゚'ω゚'):サムィー



目的地のブルーリッジホテル
アンティークな部屋(・∀・)イイネ!!



ホテル周りを散策
紅葉のじゅうたん(⌒∇⌒)



山羊のミニ牧場があった
まあまあ愛嬌を見せてくれた_(^^;)ツ アハハ



ホテルの自慢のイルミネーションを眺めながらのビュッフェ
メチャ種類もあって(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー



食後の散歩はイルミネーション
(☆o☆)キラキラ



最後は森林に囲まれた露天風呂で温まって
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



とっても静かな夜で、ぐっすり{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪



もうすぐハイハイ

10/29~11/2 3泊4で孫がやってきた
\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪


得意げに寝返りができるようになり、もうすぐハイハイ
p(^^)gガンバッテ!



皆で、長男のお気に入りラーメン屋へ行く
メッチャおしゃれなラーメン屋さん(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー



ちょうど慣れた頃に孫と(^0^)/~~see you again!
次回は会えるのは年末か(^O^)


<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2015年11月30日 (月)
誕生日”元気です”
2015年11月22日 (日)
神鍋温泉と出石町②
2015年11月21日 (土)
神鍋温泉と出石町①
2015年11月01日 (日)
もうすぐハイハイ
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-