ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



ウル虎の夏2015

今シーズン2度目の甲子園はナイターで「ウル虎の夏」


入場前に無料のフェイスシールのサービスをやってもらって
さらに限定オリジナルジャージもゲット
応援気合十分!o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~



前回は二日酔で全然飲めなかったが今回は持ち込みOKのラガービールと
デパ地下おにぎりを摘みにU\(●~▽~●)Уイェーイ!



試合の方は3対0で完封勝ち(^O^)
なんと、メッセ、鳥谷、江越とヒーローインタビュー3人
ばんざ~い \(^o^)/、ばんざ~い \(^o^)/ ばんざ~い \(^o^)/



「ウル虎の夏」は限定オリジナルジャージで黄色一色
風船も夜空に映える
やっぱりナイター観戦はええな~v(=∩_∩=)




旨すぎる麻婆豆腐

先週は福井、先々週は愛知と2週連続で出かけたので
この3連休は遠出はお休みで、近場でゆっくり


3連休の唯一の遠出は福島で、超有名店の[OIL]で名物『麻婆豆腐』を食べる
開店時間10分前に行ったが、すでに行列w(゜o゜)wワオ!!
期待が膨らむ((o(´∀`)o))ワクワク



20分ほど並んで店内へ(((・・ )( ・・)))全員がこの『麻婆豆腐定食』を食べている
(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!
舌が痺れる辛さと肉味噌が旨味のバランスが絶品で、ごはん(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ



麻婆豆腐一口でご飯がどんどんすすんでいった
又並んでも食べたくなる旨すぎる麻婆豆腐だった(^O^)


福井は猛暑日だった

長男が山口から福井へ転勤
5月に福井に遊びに行ったのに、
まさかまた2か月後に福井を訪れることになるとは・・・・・(笑)


今回は観光が目的ではなく引越の手伝いだったし
35度の猛暑で車から出るのも辛くて唯一見たのは、この恐竜_(^^;)ツ アハハ



観光はしなかったけどグルメはしっかり(^O^)
地元の回転すしで北陸の海の幸を堪能
「能登かき」「朝どれ〆鯖」
(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!
肉厚で超新鮮で、こんなん食べてたら100円のチェーン店は食べれなくなる・・・・



辛味大根の越前そばは辛すぎて苦手なので
もり蕎麦で人気の有名店で1時間近く待って喉ごし最高の蕎麦をいただく
!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!



次回の福井は涼しくなってから観光かな
冬は越前ガニもあるし((o(´∀`)o))ワクワク
ちょうど、いい距離に転勤になったくれた(爆)





もうすぐ寝返り

親戚から孫の服を一杯貰ったので持って行ってやる
と、いう口実で今月も孫に会いに行く。(*^.^*)エヘッ
送ってもいいのに(爆)


7/4は丁度4か月すっかり首は座って、寝返りももうすぐだp(^^)gガンバッテ!



手足はハム状態ヾ(@°▽°@)ノあはは



だんだん重くなって、爺ちゃんは抱っこして立ち上がるのに気合が入るようになってきた(笑)



<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2015年07月26日 (日)
ウル虎の夏2015
2015年07月18日 (土)
旨すぎる麻婆豆腐
2015年07月12日 (日)
福井は猛暑日だった
2015年07月04日 (土)
もうすぐ寝返り
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

