ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



自分へのクリスマスプレゼント(∩´∀`)∩

自分へのクリスマスプレゼントで一杯なんだけど・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


拓郎グッズ、阪神タイガース会員更新記念品、怪獣フィギア(*^▽^*)
拓郎のブルーレイもオフィシャルブックも未だ未開封のまま
お正月に、ゆっくり観るしかないかな
早く来い来いお正月(笑)





四日市のソウルフードと亀山で紅茶

夏以来、三重の友人宅へ遊びに行く
新名神の土山SA付近は吹雪いていた((+_+))


今回は四日市を散策
昼食は「楽々」
和食洋食とメニューが豊富で落ち着いたお店



ほとんどのお客さんが頼んでいた名物の卵焼きを注文
あまーい卵焼きでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



アーケードの 「こにゅうどうくん」がいい(^◇^)



夕食は「四日市飯店」
いかにも大衆中華屋さんといった感じが(゜∇^d) グッ!!



四日市のソウルフードでココでしか食べれないらしいカレー天津飯を食べる
(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
カレーも天津飯も大好きなのだが、僕の中では1+1=2にならなくて、0.7だった(爆)



近鉄四日市駅のイルミネーション、頑張っていた(^^♪



翌日、友人がどうしても飲んで帰って欲しいと
ひつこく誘われて喫茶店へ
店をみて大爆笑ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ



店の外観にも驚いたが、運ばれてきたカップをみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 



ナント、このカップと紅茶の葉がセットで販売
せっかくだから妻のお土産に買って帰ったら好評だったd(*⌒▽⌒*)b ニコ



来年もお互い元気で食べ歩きできますようにと(@^^)/~~~


<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2014年12月23日 (火)
自分へのクリスマスプレゼント(∩´∀`)∩
2014年12月07日 (日)
四日市のソウルフードと亀山で紅茶
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

