ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



年末の墓参り

12/30は墓参り
昨年は、風邪をひいていけなかったので2年ぶりの八幡浜
今回は愛宕山から市内をパチ /■\_・) カメラ



郷土の横綱『前田山』の石碑
今回は訳あって石碑もお参り(謎)



名物「アジ飯」水槽で泳いでいたのを裁いているからビリビリ動く。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



うちわ海老入りの「八幡浜ちゃんぽん」
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



次男の嫁のリクエストで、あわしま堂の本社へ向かう。
ちょうど年末の直売中で、嬉しくてばんざ~い \(^o^)/



今年は家族全員で墓参りできて良かった。(⌒~⌒)ニンマリ





温泉で温まる

昨日から冬休み。
30日仕事だったか有休貰って9連休
大掃除、年末年始の仕度のじゃまに
ならないよう温泉へ出かける
竹林の温泉



午後の開館時間と同時に入館する。
なんと、貸切状態



お風呂の後は、お茶とお菓子が出て、
バスタオルも付いて1000円
ローカルは空いている安い(^O^)/
ここで竹林を眺めながらマッタリと過ごす。




2013年も後二日、元気で無事終了かな。

初USJでクリスマス

初のUSJは、クリスマス
大阪5年目にして、はじめて・・・・
はじめてUSJへ行くと職場で話したら、けっこう驚かれた(爆)



USJはまったく予備知識がなくて
この場所しか知らなかったので、といあえず(-p■)q☆パシャッパシャ☆



世界一見てみたいクリスマスツリー
色が変化していき(☆o☆)キラキラ



帰りは友達夫婦と、くしカツで忘年会
クリスマスなので、ハイボールはグレードアップで白州y(^ー^)yピース!






今月は全国大学ラグビー選手権大会ざんまい

今月の日曜日は全国大学ラグビー選手権大会観戦で
名古屋瑞穂、東大阪花園と極寒の中奔走する。

名古屋へは近鉄アーバンライナーで向かう。
久々、伊賀路、伊勢路なつかしの風景を眺めたかった。
名古屋単身時代の想い出いっぱいの近鉄名古屋駅(>_<)ヽ ナケルゼェ



瑞穂ラグビー場、オーロラビジョンがあるのが嬉しい。
快晴だが、(((p(>◇<)q))) サムイー!!



トライの瞬間の歓声!
この瞬間の喜びがたまらない。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!!



せっかく名古屋まで行ったので次男夫婦と会食。(^O^)
高級焼肉店のハネものが食べれるお店。



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
やはり東海地区の焼肉店はレベルが違う、肉が甘い!



肉が美味いのでビールもすすむ。
ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□





天ぷら大吉で貝殻捨て

先週の水曜日は半日有給だったので、午前中仕事を終え
昼食はケンミンshowで行列の店として紹介された大吉へいく。
堺の有名店だが、今回は、なんばの支店へ。


大えび、あなご、ちくわ、きす
期待通りにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



名物のあさり汁
大ぶりでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



そして、これがやりたかった。
殻を床に捨てる!(笑)
捨てながら、食べていたのだが、だんだん良心が痛んできて途中で止めた。(爆)
今度は、本店へ行ってみたい。




誕生日

11/30 2013年の誕生日がやってきた。
今年の誕生日プレゼント
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい (人-)謝謝(-人)謝謝



誕生日ご馳走は北新地の「頂鯛」



お洒落な店内



濃厚ふわふわクリーム豆腐!



名物!お刺身階段七種盛り合わせ



2度楽しめる!クリスタルバーニャカウダ



肉じゃがのケーキ仕立て



いさぎの煮つけ



季節野菜の天ぷら エスプーマの天出汁で食す



茨城産梅山豚としいたけ侍の炭火焼



和歌山産鱧と銀杏の土鍋ご飯



魔法の巨峰ソルベとNYチーズケーキ



すべて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
また、演出が素晴らしいd(゜-^*) ナイス♪
大満足の誕生日ディナー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

来年も元気で誕生日を祝ってもらい鯛(爆)




<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2013年12月30日 (月)
年末の墓参り
2013年12月29日 (日)
温泉で温まる
2013年12月28日 (土)
初USJでクリスマス
2013年12月24日 (火)
今月は全国大学ラグビー選手権大会ざんまい
2013年12月14日 (土)
天ぷら大吉で貝殻捨て
2013年12月01日 (日)
誕生日
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

