ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

三連休は音楽・スポーツ・グルメ

3連休初日は金曜日に送別会があり、飲んで歌って、始発電車で帰宅。
起床14時からスタート! 若者やってしまった(^▽^;)


甲斐×押尾のコンサート。
初めての森之宮ピロテイーホールは、昭和のローカルの市民会館って感じだった。
写真でもわかるように、おばちゃんは多い(爆)




今回もFC枠で良席ゲット!
アコギでロックな迫力満点のコンサートに大満足。
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪



2日目は、花園ラグビー場で関西大学ラグビー観戦
初めて甲子園へ行った時の同じ感動だあ(⌒∇⌒)



メンススダンドは立派だ。
秋晴れに生駒山 d(-_^)good!!



第2グランドはショボイ座席の桟敷席だったが
目線で見れるため迫力あるプレー楽しめた(^○^)



昼食は会場で食べる。
このポスターを見ると頼まないわけにはいかない。



次回は頼まない。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



3日目は、ボダムのグラスで、お酒を楽しむ。
評判どおり氷はなかなか溶けないし、持った感触が(o^-')b グッ!




2013秋・三重の友人宅へ遊びにいく

10月に入って最初の土日は、三重の友人宅へ行く。

土曜日の昼食は鈴鹿の洋食店「Mogu」
ここのカツオムライスが美味しいらしいという友人の情報と
最近、朝ドラの「ごちそうさん」の影響でオムライスが食べたかった。
人気店らしく、満席で、先待ちも2,3組あり20分ほど待つ。
期待にo(^-^)o ワクワクッ



待ってもらって申し訳ない、サービスですと
ポテトオムレツが出てきた。なんと良心的なお店だ。(^^)



セットのサラダ。
セットの割りに大盛のサラダだ。ドレッシングを何度もかけた。
この時点で、けっこう腹七部目になった。



お待ちかねのカツオムレツが運ばれてきた。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
何だあ!このカツの大きさは!



カツは美味しいのだが、あまりにも大きいため噛み疲れてくる。
さらにオムライスの中には、ゴロゴロのチキンとハムが入っている。
個人のお店なので残しては悪いと思って、気合と根性で食す。
しかし、敗北('_`)うぅ
「すいません、完食できません。残します・・・・」とお店の人へ
「いえいえ、無理しないで下さい。お持ち帰りもできますよ。」
「いえ、けっこうです。すいません。」
何とも情けなさでいっぱいだった。(;´д`)とほほ
友人は、僕と胃袋の大きさが見るからに違うから完食していた。(笑)




日曜日の昼食は僕のリクエストを優先。津の「すみれ」
数年前に食べた、ここの味噌ラーメンの美味しさが忘れられなくて再訪。



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
しっかりとしたコクがありまろやかなスープ、少量の唐辛子がきいてチーズの香もする。
ほとんど味噌ラーメンを食べることはないのだが、やっぱり美味しい。



さて、次回の三重行きは何時かな?(^O^)



<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2013年10月14日 (月)
三連休は音楽・スポーツ・グルメ
2013年10月07日 (月)
2013秋・三重の友人宅へ遊びにいく
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-