ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



あじさい

今日は、今年3度目のバスツアー「さくらんぼ食べ放題と舞鶴あじさい5万本」
へ参加の予定だったが痛恨の寝過ごし・・・・d (>◇< ) アウト!
落ち込んでいても仕方ないので、日本全国あじさいの名所第3位の「宇治の三室戸寺」へ変更





杉木立の間に咲く様は素晴らしい景観ヾ(=^▽^=)ノ






ライトアップもされ幻想的なあじさいの世界を満喫ヾ(@~▽~@)ノ










父の日のプレゼント&久々に名古屋

先週はほぼ1年ぶりに息子夫婦宅へ遊びに行く。

息子夫婦からの父の日のプレゼント.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
『ひまわりと世界のビール』
花って初めて貰った(^O^)
大好きなビールは楽しみだゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]



2年間の名古屋在住で行かなかった名古屋城へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今年は、竹田城跡、長浜城、彦根城と、お城よく行ってるな(爆)



名古屋城のゆるキャラ「はち丸」
まったく知らなかった、せっかくなので妻と息子の嫁は一緒にv(^O^ )/キネンサツエイ



一泊して帰りに久々の長島アウトレットモールへ寄る。
4年ぶりかな?メチャ広くなってて全部は回れず。(^_^;)



今回のグルメ
名古屋単身時代によく食べてた「ラーメン福」
メニューはラーメン一種類のままで、もやしテンコ盛りも変わらず。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



妻のリクエストに答えて、数年前に友人と食べておいしかった、桑名の洋風ハマグリの店へいく。
熱々で3種類のソースが楽しめここも変わらぬ美味しさ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




プレミアム角

週末は、年に一度の懐が暖かくなる日だった。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

≪自分へのご褒美≫≪いつもよりちょっと贅沢したい≫
サントリーのCMコピーに載せられて、新発売の「プレミアム角」で週末は手に届く贅沢を味わう。(^_^)ニコニコ
「豊かな香り、甘く重厚な味わい」コメントもサントリーのCMコピーかな(笑)



久々に「にぎり長次郎」の『泳ぎ鯵のにぎり寿司』
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食べた後は、お決まりの骨せんべいにしてもらう。



なぜか、無性にジンギスカンが食べたくて
梅田ホワイティの北海道アンテナショップで「松尾のジンギスカン」を買ってきた。
ジンギスカン鍋は無いから普通の鉄板プレートで楽しむ。(#^_^#)
柔らかいラム肉と本場のタレはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



さあ、6月だ!一年の半分まであと少し。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2013年06月23日 (日)
あじさい
2013年06月16日 (日)
父の日のプレゼント&久々に名古屋
2013年06月02日 (日)
プレミアム角
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

