ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

奈良 若草山の山焼き

寒くなって持病の腰痛が再発。(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかし、今日は大阪に住むようになってずっと行きたかった「奈良の若草山の山焼き」
付き添い予定だった妻は体調崩し、痛みを我慢しながら奈良へ一人旅(笑)
東大寺は、いつ以来?
もしかして修学旅行以来か・・・・


東大寺を知ったのは、幼少時のマグマ大使だったヾ(^▽^*おわはははっ!!


焼かれる前の若草山、夕日もあたって黄金色


暗くなって若草山から花火が打ち上げられる。
冬に花火をを見たのは初めてかも・・・・
寒さに震えながらの花火も悪くない。(^O^)


山焼きの迫力は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
来年、大阪にまだ居たらリピートありかな。o(*^▽^*)o~♪






カップヌードル阪神タイガース フタ付きマグカップ

(◎-◎)数量限定!阪神ファンなら買ってしまうよね。(笑)








西宮ひるねの絶品「焼き豚」

西宮神社で初詣の時に食べた焼き豚。
ド迫力、ボリューム満点!
柔らい肉にあまからのタレがかかっていて
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


お店の看板が、ええねぇ。(笑)


関西ローカルTVの人間国宝が飾ってあった。(^○^)


さらに、魔法のレストランから赤井、トミーズ雅、ビリー隊長のサインだ!(*^^*)




比良山系と菜の花畑

琵琶湖湖畔の菜の花畑から、
比良山系の雪山を望む。
素晴らしい眺め
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







バリィさん

ゆるキャラ2012年NO1の勢いは凄い!
お土産やグッズが一杯だ





初詣2013

今年の初詣は福男で有名な「西宮神社」へ。




ここの神社のおみくじは、後から知ったのだが『凶』がよくでること有名らしい。
妻と息子は『凶』ゲット!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
僕は、『大吉』d=(^o^)=b
ええ一年になるってこと!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆・・・☆





新春一冊め!

今年初めて買った本
出版が日経っていうのが、いい。

謹賀新年2013

お正月美味しいモノ一杯食べて呑める健康に感謝






美味しい料理を提供してくれる家族にも、もちろん感謝




<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2013年01月26日 (土)
奈良 若草山の山焼き
2013年01月20日 (日)
カップヌードル阪神タイガース フタ付きマグカップ
2013年01月14日 (月)
西宮ひるねの絶品「焼き豚」
2013年01月13日 (日)
比良山系と菜の花畑
2013年01月06日 (日)
バリィさん
2013年01月05日 (土)
初詣2013
2013年01月03日 (木)
新春一冊め!
2013年01月02日 (水)
謹賀新年2013
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-