ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

2月の報告

2月も終わりやがね。
ブログ未更新やー( ̄□ ̄;)!!


今月は友達の誕生日から始まった。
彼のリクエストにより、大阪で名古屋名物を堪能。
名古屋まで行かないと食べれなかった「やまちゃん」
やっぱり手羽先はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2012022801.jpg


2月は、やっぱりこの日バレンタインデー
チョコ好きの僕には、幸せV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今年もありがとう。(^人^)感謝♪なのです。靴下もOKよ!(謎)
2012022802.jpg


今年の初ライブはこれだ!わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
押尾とのコラボは、大迫力、大熱演で
最高のLIVEを楽しめた。
2012022803.jpg


そして、そして
新しい「僕の車」ホンダシビック~♪ではなくて、ホンダフリードスパイクハイブリッド~♪(笑)
長い間、働いてくれた前車イプサム君ありがとう。ご苦労様でした。<(_ _)>
2012022804.jpg


最後は、妻の○代最後の誕生日(爆)
一緒に祝ってくれた友達、(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!
2012022805.jpg


「あいつの部屋」も更新。
先週のANNGOLDで大爆笑させてくれた、大先生。
拓郎Verと違って最後のほう歌詞があったことに今回はじめて気がついた。
今まで、先生のこの曲は最後まで聴かないで途中で切っていたから・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!



1月の報告

写真のPC取り込みの具合が悪くて、悪戦苦闘。
やっと直ったので、怒濤のアップ(爆)

大阪が、オムライス発祥とは知らなかった。
2012013101.jpg


しっかりと卵で巻いて、真っ赤のケチャップかと思ったら以外や以外。
今はやりのフワフワまではいかないが、けっこうフンワリ卵
ソースは、伝統の味で、美味かった大満足(^_^)ニコニコ
2012013102.jpg


お店は、こんな感じ・・・・
初期の洋食屋さんって和風だったのかな?
2012013103.jpg


今月のラーメンはここ、徳島の有名店だ。
尼崎に最近できたのでいってきた。
2012013104.jpg


(._. )( _^)(^_^ )( ^_^)あれ
昔、この店の徳島本店で食べたときは、メチャ美味いと思ったが、今ひとつ・・・・
友人いわく、チェーン展開されて味が落ちたって。
(□。□-) フムフム
2012013105.jpg


最後に、おたくの聖地「まんだらけ」で、この雑誌ゲット。(⌒~⌒)ニンマリ
昔の明星やGOROと混じって、置いてあった。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
2012013106.jpg


こんな感じの1月だった。
()o\o() じゃきじゃき (V)o\o(V)





<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2012年02月28日 (火)
2月の報告
2012年02月01日 (水)
1月の報告
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-