ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



お彼岸で墓参り

この3連休は、お墓参りで愛媛県八幡浜市へ帰省

2011092601.jpg
お墓は山の中腹にあって、そのお墓から眺めた八幡浜市
海と山と秋空が美しい。(⌒∇⌒)

2011092603.jpg
今回の墓参りで自分へのご褒美は、あじ飯
以前、鯛飯を紹介したことがあったが、あじバージョンもある。(笑)

2011092604.jpg
口がパクパク、尾びれがビリビリで超新鮮!美味くて当然!
左の卵に浸し、卵かけご飯として食べるのだ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2011092602.jpg
食後、街を散策していたら、秋祭りのポスター発見!
子供の頃、この「みなと祭り」が楽しみだったなあ。(T^T)うるうる
この祭りには、なくてはならないものを紹介しよう!
僕の中で、最高傑作の音頭なのだ。

♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪









夏休み旅行

先週の金土は、和歌山県の那智へ夏休み旅行
いやー、一週間違っていたら台風で中止になるところだった。(〃゜д゜;A アセアセ・・・

2011090301.jpg

ホテルの展望露天風呂からの眺め!
「誰かの~♪名前を~♪呼んでみたくなあったよ~♪」を歌いたくなる。(笑)

2011090302.jpg

ホテルの部屋から見える那智の山
紀伊半島の山並みは神々しさを感じる。

2011090303.jpg

那智の滝と三重の塔
まさに今はやりのパワースポット(*^_^*)

2011090304.jpg

紀伊田辺駅

2011090405.jpg

1991年7月20日
田辺市の紀南会館にて拓郎のコンサートがあった
関西で研修があって、そのついでに、わざわざこの街までやってきた。
もう、この駅に降り立つことはないと思っていたけど20年かぁー
ちょど20年前デタントツアーでここに来たんだよな~
(T^T)うるうる
ショートヘアーになった拓郎の姿をはじめて見た、衝撃的だったなぁ~。


<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2011年09月26日 (月)
お彼岸で墓参り
2011年09月03日 (土)
夏休み旅行
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

