ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

ステテコで涼しい!

蒸し暑い日々が続いて不快!
ユニクロで、ステテコ買ってみた。
2011062601.jpg
昔、父親が白いステテコ姿でいると
なんとカッコ悪いと、冷ややかな目でみていたが、
履いてみると、w(゜o゜)w おお-!
なんと快適なことか!
高温多湿の気候にはピッタリの履き心地に.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これは、洗替えにもう1枚欲しいかな。

「あいつの部屋」更新です。
西日がきついくて、辛い季節になってきた。
「夕日よ俺をやさしく照らしてくれ!」って気分(笑)



Father's Day

近くのスーパーでの「父の日」ポスター
2011062102.jpg


これを妻に見せて、夕食は焼肉のオネダリ。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
2011062103.jpg
でも1/3くらい残ってしまった。
ほんと最近、歳とともに焼肉を食べる量が減った。(w_-; ウゥ・・


息子夫婦からの、父の日のプレゼント「ミニチュアボトルセット」
2011062101.jpg
すぐに飲みたいんだけど
おたくの僕は、こういうのなかなか開封できないんだよね。(笑)

今年も、ありがとう。(⌒~⌒)ニンマリ





売り切れ(^▽^;)

20110605.jpg

先週の金曜日6月10日発売開始
この「拓郎の扇子」阪急うめだ店で販売とのことで、
金曜日当日、仕事帰りに途中下車して購入予定にしていた。
しかし、夜間での会議予定が入り自分で行けなくなり
妻に阪急うめだ店まで購入お願いした。
夕方、妻より携帯メール
「限定、50本、すでに売り切れやった」
(>_<) ヒエー
皆、買うんやねー。

京都本店まで行ったらまだ在庫あるのかな?(笑)


<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2011年06月26日 (日)
ステテコで涼しい!
2011年06月21日 (火)
Father's Day
2011年06月12日 (日)
売り切れ(^▽^;)
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-