ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

こんなはずでは ・・・・( ̄□ ̄;)!!

5月も、明日で終了です。
月初より、職場内で異動があり、忙しい(・・?
と、言う 言い訳にてブログの更新は超スロー・・・(爆)

これ、5月15日今季初の阪神甲子園球場参戦時に食べた
「城島流とんこつらーめん」
ストレートの細麺に濃い味のとんこつで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

20110530.jpg

オープン戦良かったし、開幕ダッシュかと思いきや
投打まったくかみ合わず、現在借金生活で最下位争いの不甲斐無さ・・(;´д`)とほほ

そこで、あいつの部屋 勝利の「女神が微笑む時」をアップしてみました。(*^▽^*)




今年のGW

今年のGWは前半は日本海へ小旅行、後半は大阪探索となった。

日本海小旅行は「天橋立」と「城崎温泉」へ
一泊二日で友人夫婦とドライブ旅行。
何せ人生の90%を四国で暮らしていたので、日本海はまだまだ訪れたことがない
観光地が多い(^_^;)

2011050801.jpg

ちょっと天気が良くなかったが、見ごたえ十分
さすがに「日本三景」の一つ。(^▽^)/


2011050802.jpg

多くの文人に愛された「城崎温泉」
街並みに歴史を感じさせてくれる。(^^)


後半は三重の友人が遊びにきて、友人のたっての希望で鶴橋で焼肉。

2011050803.jpg

2011050804.jpg

焼肉屋さんがひしめき合い、どこも多くの芸能人・有名人の写真が一杯所狭しと貼られている。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2011050808.jpg


長渕兄貴のこんなものまで貼ってあった。(爆)

2011050805.jpg

二人前でガッツリ500gの焼肉セット
これにキムチ・サラダ・スープ・ライスがつく。
友人は三重県在住、僕も三重に1年住んでいただけに( ̄ヘ ̄;)ウーン
松坂牛のある三重県の焼肉の方がレベルは上と同感想(笑)

2011050806.jpg

当日は三越伊勢丹JR大阪駅のオープンで寄ってみる。
想像どうり人、人、人・・・
50万人のうちの一人となった。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

2011050807.jpg

〆は「なにわブラック」
真ん中の醤油ダレを混ぜながら食べる。
味わい深いラーメンでスープ飲み干し大満足
友人はパンチが欲しいニンニクを入れてスープ飲み干し。(⌒~⌒)ニンマリ

来年のGWも健康で元気に食べて遊べるよう、
薬に頼った健康管理をしていくかな?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ










<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2011年05月30日 (月)
こんなはずでは ・・・・( ̄□ ̄;)!!
2011年05月08日 (日)
今年のGW
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-