ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



奈良・吉野の桜と河島英五

東日本大震災で被災された方々へ 心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。


昨日は、奈良の桜の名所吉野山へ向かう。

2011041701.jpg

2011041702.jpg

さすが世界遺産のお山、平安時代から植えられその数なんと3万本!
ちょっと散り始めだったが、素晴らしい眺め!



帰りに故河島英五の奥さんが経営している喫茶店へ立ち寄る。

2011041703.jpg 

2011041704.jpg

2階はミニ展示場で、ギター、皮ジャン、愛用の自転車、パネルなどが展示
2011041705.jpg 

2011041706.jpg

店内は河島英五のインストが流れていて雰囲気ある落ち着ける店だった。
英五のネームの入ったグラス欲しかったけど、非売品とのことで残念。('_`)うぅ








<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2011年04月18日 (月)
奈良・吉野の桜と河島英五
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

