ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

大阪で初物食す!

先日、研修があり
大阪市内の、いつもと違う、とある街の昼食で「肉吸い」なるものを食べる。
定食屋に入ってメニューを見たら「肉吸い」という名前に釘付け!
なんか「ゲゲゲの鬼太郎」の妖怪みたいな名前や。(´m`)クスクス
どんなもんが出てくるか、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクで注文(笑)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

2011022801.jpg

2011022802.jpg


*゜・゜)ンッ?、
すき焼か?、いや、ただの「肉うどん」のうどん抜き(〃゜д゜;A アセアセ・・・
めんどくさいので、肉をご飯の上にのて卵をかけて食べました。
牛丼と生卵を注文したのと同じやん。(゜o゜;

大坂は、まだまだ知らないことが多いなり。(爆)





バレンタインDAY

チョコ大好きな僕は本当に幸せな一日です。(⌒~⌒)ニンマリ

2016021602.jpg
今年は20歳から58歳まで幅広い層より、いただきました。
さあ、どれから食べよう。(^¬^) よだれ~


2011021601.jpg
モチクリームは冷凍してたから、白っぽい画像に・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
お餅も大好き(*^^)


あいつの部屋更新です。
セブン・イレブンの無い地域に住んでいたので。リアルタイムに聴けなかった。(^^;;
だから、今でも新鮮なのです(⌒∇⌒)


懐かしの貝笛( ̄Σ ̄;)ブー

先日、名古屋にいったと時
桑名のPAで購入した「はまぐり」の黒砂糖菓子
2011020601.jpg


昔は、こんなにいっぱい黒砂糖ニッケ入ってなかった。
食べるのが苦痛。(爆)
2011020602.jpg


子供の頃、駄菓子屋で買って貝笛を作っていた。
2011020603.jpg


マンションの駐車場の片隅で、貝を削った
この、おっさん何してる?って思ったことでしょう。(笑)
見事に完成!
貝の口が振動して「ブ~♪、ブ~♪」
素晴らしい音色だ(⌒~⌒)ニンマリ
何故か?妻が吹くと鳴らない・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2011020604.jpg


<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2011年02月28日 (月)
大阪で初物食す!
2011年02月16日 (水)
バレンタインDAY
2011年02月06日 (日)
懐かしの貝笛( ̄Σ ̄;)ブー
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-