ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



ゴアの円盤現る!

何という素晴らしい企画商品
マグマ大使のゴアの円盤LEDライトスタンドだ!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


2011022201.jpg


ロケット笛は、あの「ピロピロリ~♪}が鳴る!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
今夜からさっそくベッドの横に飾ろう。(⌒~⌒)ニンマリ
メッチャ素晴らしいので
もうすぐ誕生日の友達にもプレゼントしようかなあヾ(@^▽^@)ノわはは


2011022202.jpg




今年の初ライブと初映画

先週の日曜日は、今年の初LIVEは長渕剛
大阪城ホール
2010111603.jpg

1万人の入るホールは、
3時間掛け声を上げ拳を突き上げる長渕教信者達のお祭りだ。(笑)
セーブしないと、筋肉痛になってしまうことは毎回わかっているのだが、
長渕兄貴に、あおられるといつのまにか、力いっぱい拳を突き上げている。(^。^;)

2010111604.jpg

2011011601.jpg

今回は、さして欲しいツアーグッズがなく、このガムを買う。
さすがに、長渕兄貴承認のガムだけあって中途半端な刺激の味ではない!
このガムにTryAgainは厳しい,一緒にコンサートに行った友人にあげよう。(爆)


そして今週は、甲斐バンドの原点復帰LIVE&ドキュメンタリー映画「照和」の映画観賞
ラッキーなことにサービスデーにて1000円(^-^)/

2011011602.jpg

2011011605.jpg

客層は、まさに甲斐バンドファン層で
上映後、ホールから出てくる客たちをみて、「照和」を知らない別の映画待ちの人たち
いったい、どんな映画なのかと不思議だったことだろう。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
井上陽水、チューリップ、海援隊、長渕剛 等を輩出した
すごいライブハウス、いつまでも続いて欲しいものである。



明けまして1週間!(^◇^)

超スローなブログはじめです。(;~〓~) アセアセ
本年もよろしくお願いします。

◎今年は拓郎Liveやってくれるとラジオで言っていたらしいので
 チケットゲット!(-m-)パンパン アタリマスヨーニ
◎今年こそ阪神タイガースV奪回
 優勝!(-m-)パンパン 1イニナリマスヨーニ

2011010801.jpg

新春一発目の「あいつの部屋」更新しました。
~~~~~(m--)mです。
(爆)



<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2011年01月22日 (土)
ゴアの円盤現る!
2011年01月16日 (日)
今年の初ライブと初映画
2011年01月08日 (土)
明けまして1週間!(^◇^)
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

