ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

沢田聖子\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

本棚をごぞごぞしていたら、30年前の沢田聖子が表紙の新譜ジャーナルがあった。

2010122301.jpg

2010122302.jpg


じつは、先日、友人に沢田聖子のLIVEに連れて行かれたのだ。(笑)
以前からその存在は知っていたけど興味はまったくなかった。

スタッフは兄さん以外誰もいなくて、すべて一人で頑張っている姿
一生懸命で前向きなMC (>_<)ヽ ナケルゼェ
さわやかなボーカルに僕の好みのメロディーも多く
応援したくなってしまった。p(*^-^*)q がんばっ♪

あいつの部屋更新です。
彼女の「風になりたいと」
NEWアルバムから僕のお気に入り曲「遠い日の夏休み」
続けてどうぞ!(^o^)ナカナカGOODヨー




食欲の秋は名古屋へ

昨日12/12は、所用にて急遽名古屋へ行ってきた。
本当は1人で行く予定だったが
三重のいつもの、食いしん坊君も同行となり
おいしい店も案内してくれた。

まずは昼食、ラーメンの「好陽軒」
2010121301.jpg


ここの一番人気の「スペシャルメンマ」を注文
(゜□゜)ぎょぇ!!
2010121302.jpg
大量でしかも、1本が、マジックぐらいの太さだぁ!
今まで生きてきて食べた量のメンマを1日で食べたと思う(^▽^;)
しばらく竹も見たくない・・・・
でも、メンマは大変美味しく、美味しいからこの量でも完食。
また、お客のほとんどが、これを注文、メンマ好きにはたまらない店だと思う。


夕食は名古屋で最も古い1909年(明42)OPENの洋食屋さんへ
「勝利亭」の名前は日露戦争の勝利からとのこと。
2010121303.jpg

ここでも一番人気の「オムライス」を注文
しっかりと厚い卵で巻いてあり、またケチャップの味が絶品!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
なんでも、名古屋本社のカゴメケチャップは、この店のケチャップをヒントに作られたとの事
歴史を感じる美味しさに感激!
2010121304.jpg

三重の食いしんぼう君と行動すると
たべログになってしまう。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは




誕生日がやってきた!

11月30日、今年は記念すべき×0周年の誕生日でした。

まずは、息子夫婦からの手作りケーキ
偶然にも、去年友達からもらったケーキとおなじくハカイダー使用で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
去年はプロがつくったものでしたが、今回素人作、このできばえに
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
2010113001.jpg


友達より今回は×0周年の誕生日ということで誕生日前の土曜日に
ステーキハウスにご招待いただきました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハム、玉葱、ドレッシングがベストマッチで
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2010113002.jpg

お口の中でとろけてしまいそうなステーキ
ファミレス以外でステーキ食べたの何時いらい????(爆)
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ご馳走様でございました。<(_ _)>
2010113003.jpg


そして当日は、回転すしなんだけど、以前から気になっていて誕生日ということで注文したのが
生簀から取り出してその場で握ってくれる「鯵の一匹握り寿司」
身がコリコリに引き締まっていて期待どうり
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食べ終わったあとは骨せんべいにしてくれました。
これまたアツアツで、一匹で二度の美味しさを味わえました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2010113004.jpg


次の×0周年は、赤いチャンチャンコを着て、また美味しいものが
食べれますように・・  ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...







<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2010年12月23日 (木)
沢田聖子\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2010年12月13日 (月)
食欲の秋は名古屋へ
2010年12月04日 (土)
誕生日がやってきた!
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-