ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



サイダー祭り(爆)

2010073101.jpg


暑い、´´(;´ρ`A)アチィ・・・
皆さん水分補給してますか?
水分補給で、サイダーの大人買いをしてしまった。(;^_^A アセアセ・・・
通勤途中にスーパーがありまして
ここは通り抜けができるもんだから
帰宅時は、暑さを和らげるために
いつもスーパー内を通り抜けてます(笑)
そこで目にとまったのが、このサイダー達
見たことのない地域限定商品だったので、全部買ってしまいました。
さあ、どれから飲もうかな~(^▽^)/


「あいつの部屋」更新です
あつい~♪あつい~♪なので・・・・(笑)
後の詩は、誰が??



「Wii Fit Plus」トレーニング開始!

20100719_01.jpg

「Wii Fit Plus」購入しました。
先日、かかりつけ医から、「血圧、尿酸値、コレステロール、基準内で安定したから、
今度は体重減らしましょう。体を動かして減らしてください。」
と、言われて、さて何しようかと悩んでいたら
松嶋奈々子が、僕に購入するようTV画面から
微笑んでくれるもんで買ってしまいしました。

まずは、「からだ測定」から開始
BMIの測定、メタボ(´;ェ;`)ウゥ・・・
バランス年齢58歳 (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
運動不足を実感。(;´Д`A ```


20100719_02.jpg

個人の新規登録で似顔絵メニューがあって作りました。
右端が僕、左端が妻
2人だけでは寂しいので
真ん中に友達夫婦も作ってみました。(V)▼\▼(V)ふぉふぉふぉ(V)▼\▼(V)

さあ、今日からがんばって目標体重へ向かって
励むぞ!!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




「赤いきつね」と「どん兵衛」西VS東

先日、愛知に住む息子が遊びにきた時に
お土産にリクエストして
買ってきてもらたのが、これ(笑)
3年間東海地区で暮らしていたため
東の、やさしくないスープのカップうどんが
無性に食べたくなる時があるのです。(^◇^)
今回カップのWとEマーク表示以外違いがあるのか比べてみました。

2010070701.jpg

まずは、「赤いきつね」
「関西」のマークの有無
「昆布だし」と「鰹だし」で一目瞭然(爆)


2010070702.jpg

「どん兵衛」はというと・・・
ちょっと目ではわかりません。

2010070703.jpg


2010070704.jpg

そう関西のは「さば」が材料にはいっていました。
僕は、WとEどちらのカップうどんも好きだけど
以前、ずっと関西住まいの友達が、名古屋に来たとき、Eのカップうどんは買って帰ったけど、
口に合わなかったようでした。(▼▽▼) アハハ
七夕の今夜は、久々にEのカップうどんを夜食にしよう。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ





<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2010年07月31日 (土)
サイダー祭り(爆)
2010年07月19日 (月)
「Wii Fit Plus」トレーニング開始!
2010年07月07日 (水)
「赤いきつね」と「どん兵衛」西VS東
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

