ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

六月の雨の中で

2010061901.jpg

梅雨入りしジメジメと不快な日々
大阪へ来て1年経過
今年も半年終わろうとしている
時の流れが早すぎるo(´^`)o ウー
などと思いながらマンションから、
都会の梅雨の空を眺めていると
♪六月の雨の中で~♪が浮かんできました。=*^-^*=にこっ♪
はじめて聴いた時は、拓郎らしい曲だと疑わなかったんだけど、
後から小室さんの曲だとわかった時は、( ̄ー ̄?).....??アレ??
でした。(爆)

ハイ(^-^)/「あいつの部屋」更新です!



OSAKAもうすぐ1年!

早いもので名古屋から大阪へ転勤になってもうすぐ1年
名古屋城には結局いけなかったので
今回は早めにと、大阪城へ(爆)
大阪城は中学校の修学旅行いらい
じつに○○年ぶり(>_<)ヽ ナケルゼェ

2010060501.jpg

そう、ここで修学旅行の集合写真を撮りました。
たしかモノクロ写真だった・・・・・(^▽^;)

2010060502.jpg

天守閣からみた大阪城ホール
大阪城ホールといえば、長渕かな(爆)

2010060503.jpg

今回、大阪城で、観光客のアジア系の観光客の多さに(⌒▽⌒;) オッドロキー
日本人より多かったような気がしました。
そう、昨今話題の歴女もチラホラいましたね。(笑)


あいつの部屋更新です(^^)v
5月未更新だったので、今回は3曲メドレーです。
コアな拓郎マニアにしか、このメドレーは、わからないでしょうね。
(V)▼\▼(V)ふぉふぉふぉ(V)▼\▼(V)






<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2010年06月19日 (土)
六月の雨の中で
2010年06月05日 (土)
OSAKAもうすぐ1年!
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-